アプライドにいく。
カタハネが4,980円で売ってあるのに驚愕!!Sofmap1000円はなんだった?
そういえば、ワンコとリリー初回ってめずらしいとかな?オフィシャル購入特典だった記憶のあるサントラがヤフオクでかなり強気の価格で出品されてるし儂のは未開封だし。
ワンコとリリーをするならその前にわんことくらそうをせねばならないけどコレも品薄?…って駿河屋で一万越えとるがな!!!うちのはどうなるこうなる?

わんことくらそう

わんことくらそう

なんじゃこりゃーと↑のamazonのにも


そういえば、最近再発決まった恋色空模様の抱き枕カバーに六万もの値がついてたとかで、パチモンでも三万だとか。。。
蒐集癖のある人間にとって、結局価格が付こうが付くまいが手放すわけではないので、持っててよかったなくらいの感覚だろう、儂はそう。
手放すときは『泣く泣く』という具合。


余談
アプライド、いつもイリュージョンのデモ(今日はリアル彼女とかいうの)のアンアンを流してるんだけど。あの空気は自信をもって「儂はエロゲオタであります!」といえる儂でもつらいんだけど(ジャンル違うし)、、、どげんかならんとかいな?