2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ODはほどほどに

SDA系薬剤がきいたのだろう、今日一日眠ってました。メジャーでも鎮静作用弱いとはいえ侮れません。セロクエル飲みすぎると、呂律が全く回らなくなるしだるいで、でも陰性症状が取れる気がして良い。でもだるい。セロクエルは一日25mg*4T(朝昼夜就寝前)で…

ついカッとなってやった

愛車を更に愛す為、ストラットラタワーバを買った。そして取り付けた。カッとなってやったが今でも反省の色はない。 取り付けるとき、マウントのナットを紛失してしまい、スバルの以前在籍してた営業所へ駆け込んだ。お客様感謝デーですたので皆急がしそうで…

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ

ここまで来たら、もう狙ってるとしか言いようがないな。アベノ橋の二人で来るとわ思わんかった。あるみとサッシですか。もう大きなお友達向け決定だな。

面接の結果がこねー

一週間から十日で返事するといっておきながら今日で十日目だ。もう限界じゃ。携帯に電話くれないから家でずっと待機してるんだけど、引き篭もってるのももう限界。 暇すぎて暇すぎて仕方ないので昔撮りだめてたアニメを見直す。ミラクル☆ガールズ。EDの曲の…

<三菱自動車>仏プジョーと海外生産・販売などで提携へ

すげーな三菱自動車。昨日は、日産と軽自動車での提携をするると言ってた(ゴーンは今日三菱に限らずと発表してますね)が、今度はプジョーかいな。日産はルノーなのにいいのですか? しかし、ダイムラー・クライスラーが見放した会社と手を組むってのもなか…

信じられね

ヤフーのライブチャットで、首吊り映像垂れ流したというのがいておったまげた。公開自殺ですか、勘弁してくれ。 不謹慎ながら自分も死にたければ死ねば? と思ってたし、去年は鬱気が強く退院後も自殺願望が強かった。退院後半年くらいはそんな感じだったかな…

そうかそうか

サヴァイヴの後番組は未来少年コナンか。なんか紛らわしいな。ホンダZなのかフェアレディZなのかどっちなのかはっきりしろといったかんじ。でも好きな作品なので良しとする。しかし2クールものでくるとは

免許取得して4日、アクセルとブレーキを間違え死亡事故

おまえはじいさんか?初心者マークよりも枯葉マークをつけてたほうがよかったかもね。 でも自分もよくやっちゃうんだよ、逆だけど。前に進むつもりでブレーキ踏んじゃうのよ。 あと、でかいペダルパッドつけて、その間に足はさんで操作不能に陥るアフォとか。

OCNも帯域制限ッスか

まいった。そのうえ、赤毛のアンのDVDを観だしたらやめられなくなってしまった。もう8時間は見つづけてるようです。しかしアニメ鑑賞で徹夜する歳でもないしそろそろ寝る。いつも効かないが、殺人ドラマで多用されるフルニトラゼパム*1を飲んで。これ、普通…

最終回

無人惑星サヴァイヴ。毎回みてたので内容は良かったと思うのですが、ありきたりの最終回でしたか。奇跡は起こらないから奇跡っていうんですよ(cv小西寛子希望)、ってのの逆なアニメでしたね。 しかし、なんか一つの時代が終わったような気がしてます。毎回…

ポルシェがトヨタ・ハイブリッドを搭載か?!

そうかポルシェまでもそうくるか。富士重工との関係はかわらずかな。 しかし、あのカイエン、でかいですよねー。911をそのまま50cmくらい下駄履かせてみましたって感じで。これとは別にこれの最後の二行には激しくワロちゃいかんのだろうけどワロタ。

人から愛されるにはまず自分を愛さないと・・・・・反吐が出るらしい

起きてからずっとフルーツバスケットをみてた。さすがに2クール分見るのは疲れますわ。 しかし、何度みてもいい話だ。リアルでみてなかったのが悔やまれる。原作はまだ連載中だけど。

デジカメを

保証修理に出して二週間をとっくにすぎた。まだ戻ってきません。ヤマダが悪いのか、メーカが舐めとるのか。 いまヤマダから電話あった。25日にメーカ発送してるとのこと。一週間前確認した時は22日発送と聞いてたのだけどもミノルタさんより。ミノルタが糞な…

今日は最悪だ

朝の七時半に税務署と名乗るやつから電話あり、やることないから二度寝していたら幼稚園の天下時代の夢見るし、上の住人は水曜休みのようなのでいつも一日中うるさいし。どっと疲れた。

不謹慎だけど

NHKで長岡市内を写してる。以前2chで祭りになった関テレフィラーみたいなのをやるネ申はおらぬか? と思ってぐぐったら、フィラーやってる香具師いるのね http://joinus2ch.at.infoseek.co.jp/

スーパー無職タイム

ハロワに行ってきます 鹿児島の会社の件、催促したらやっと返事きました。面接試験の日時は調整中。貧乏なので高速道使用は不可能なんですね。画像は、ブームの去りつつあるニート君。 追加、他からも来た。11/6とかいってます。鹿児島は11/5。そんなに待て…

海援隊を聞きながら

母に捧げるバラード。 これ聞いてると、おれは死なないかんやったっちゃないかいなと。 「いっぺんでも思うたら鉄也、そんときゃあしね」それがおとこぞ。 で、ライオンズが優勝したわけで。試合自体は内容はそれも良かった。うんうん。

薬も効かない。

ワイパックス10mg・レキソタン2*10T入れたが全く駄目だ。もう今日は強制終了させようかどうか迷ってます。追加でデパス10Tと焼酎とセロクエルとリスパダール入れるかどうか。これやれば、軽くアルコール入れるだけで気持ちよい泥酔状態ですので酒代浮いて助…

もう駄目かな

発病して三年半経った。当時の症状はなくなったが精神的にもろくなるようで元の生活を取り戻す自信がなくなってきました。というか、こうなる前の自分を忘れた。ネット依存度も高くなった。指の震えが今日は特にひどい。抑うつもひどい。親には借金がある。…

仕方ないので

マッチのマーチを買うのは絶対無理なので、今の車を愛する為にフロントストラッとタワーバーを購入することにした。支払いは知らん。クスコのブレーキシリンダストッパ付けてるので、あわせてクスコのを買いました。NAのレガシィはパーツが少ないので大変じ…

種厨ヤバイ。

アニメと人命どっちが重要かわからんようなクソガキはもう篭ってなさい。まぁ、颱風に地震と来たからちぃ〓っとは理解できんでもない。しかし、それを日記で公開するってのはいかがなものかと。掲示板荒らしもね。

兄さん殺し

不謹慎だが、今回の地震により気象・地学オタの炎がまた発生した模様。兄さん殺しとは、地球の自転時間。カレカノ読んだだろうとか言う突っ込みはしないでくれ。

地震でひっくり返った車を見たので。

元我愛車の写真を貼っておく。 KK3ヴィヴィオRX-R。これは名車ですな。リミッタ解除だけで160km/h巡航(メータが140キロまでしかなかったので推測)も平気でこなしていたし。燃費は最悪だったがなー。 しかし、このひっくり返りのあと友人に売ったのですが、…

余震すごいなぁ

気象庁の地震情報みて思った。余震とは思えない強い地震が続いてるようで。昨日も、中越地方で地震があってるようですが、ここまで大きな地震が来るとは思わなかったね。 北部九州は、活断層豊富にあるのですが、あまり大きな地震が無いので怖さはよくわから…

あー

こちらは揺れてませんが、おじゃる丸が途中できれた。例のおんながでんわしてきてる。地震凄いみたいよとネタ振ったがどうでもいいらしい。鍋食い行くとかどうでもいいこといって電話切ってくれない。これ実況。 ふ〓んげな。 しかし、種運命実況荒れてるだ…

残業110番

錆残で苦しんでるあなた、駆け込もう。 寧ろ、残業代払えない状況なら店たため。経営者は雇用者を蟻と勘違いしてるのじゃなのか?それを是正する為にも是非。私は労働基準監督署に飛び込んだ。生活の為かもしれないが、限界があるから、黙ってないで戦いまし…

どうするよ

原油価格55$50〓。最高値更新。どこまで上がるんだ? OPECもひどいことしやがるな。 GSでの灯油の価格が恐ろしい値段なので今年は凍えて生活しようと決意した。1斗800円越えてるもんねぇ、去年よりも100円以上高いか。もうやってらんねーぜ。ガソリンも…

二度寝

気持ちいいが、この時間に起きるとなるとすごく損した気分。13時間も寝てしまったよ。もうだめかもわからんね。

というわけで

日産のデーラにいってマーチをみてきた。試乗車は当然無いですが、びっくりな値段だったので終了。160万越えてやんの。で、下取りが44万。230万(税抜き)だった車が44万とは・・・。でも、魅力的な車だったので欲しいなと思った。マーチ12SR。諦めてレガシ…

どうしよう

先日、TXのGTカーの番組でコンパクトカーレースをやってた。私は、最初の車が軽の加給機つきだったので、機敏性があって、それなりに走る車が好きなんですが、車を買い換えるときにスバルにいたため、ほかに買う車がなくレガシィを買ってしまったのです。そ…