地震でひっくり返った車を見たので。

元我愛車の写真を貼っておく。
KK3ヴィヴィオRX-R。これは名車ですな。リミッタ解除だけで160km/h巡航(メータが140キロまでしかなかったので推測)も平気でこなしていたし。燃費は最悪だったがなー。
しかし、このひっくり返りのあと友人に売ったのですが、その方と一緒にあぼーん。遺族の仰るには、調子悪いから廃車にしたと。おれが不調の原因を教えていたのに・・・。いまは誰かの部品取りになってるでしょう。ほんとに面白い車だった。惜しい事をした。いま乗ってるレガシィとは違う面白さ。機敏性もよく、ルーツブロワ加給のあのレスポンスは最高だった。峠ではよく走り屋系の直線番長を煽ってたものです。現行のR2では味わえないものです。現在、中古相場が年式の割に高く、サージングかデトネーションかわからんがEXバルブ割れ起こしやすいという欠点はあったが、楽しませてもらった。金があれば、セカンドカーとして欲しい。