2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は日暮れまで寝たきりで、泊まり出勤どころではなく コーヒ飲みすぎた

通院して話するだけでなにもしない一日。 休養診断を下されたけれども、、、さて明日は絶対にはずせない泊り込みを出勤どうしよう 昨晩、小人が車を出してマックスバリュに行き買い物しているが記憶にない。パンとレシートとタイヤ・ホイールの傷を発見する

中断のお知らせとまとめ サインバルタにて上昇待ち。吐気と動悸とヒステリー球的様相強いけど、パキシルの時の苦しみ思い出すと楽S-シタデップ(レクサプロのゾロ)よりも。 過去文を見直す。この半年はいつ壊れてもおかしくないような状態でよくまぁここま…

断酒は中断させ、コークハイを。 やはり、深酒はいけないけども、断酒はストレス発散の意味で禁忌だと実感中。 (アルコール&眠剤に)休肝日を設けるなら儂にとっては抗うつ薬より有効みたいだ ネットハロワで仕事探してたら良い物件があったのを見て、転職…

図らずも三連休*1に。 逝ってよし!! ダイレックスへ買い物に行く。全然安くないなぁこれならマルキョウに行きましょう状態だわ。 空港近くのマックスバリュがBIGとなってて。品揃いが安いモノになったのと同じく客層もマルキョウチックになって、しかし品…

『あなたはどうしたいの?』 仕事休んではいけないと通院予定日を10日ほど飛ばしての受診にて先生に言われた一言。 堪えますねぇ、、、 ほんと、どうしたいんだろう 期間区切って休職して心の整理を付けたいと思っている。 これ、考えが甘いかな ただ、休む…

うつ病の重軽症度の判断はどこなのでしょうか?自殺未遂?自傷頻出?それとも癇癪回し度合い? 儂は毎晩、翌朝を迎えるのが怖くて眠れない。酒&安定剤過剰摂取(これも自傷だろうね)に逃げるのと自信喪失 とあるクリニックの院長のブログにて 『民間企業勤…

折角の休日を、結局カーテンクローズルームで過ごす。 だんだんとボッチドライブが(孤独ゆえ精神的に)辛くなってきて車出して遠出する気にならなくなってきており、今日は墓参りにでも行こうかと考えてたけれども、最近酷くなる一方である移動中に感じる『…

単車日和。 しかし乗れてない。 単車を通勤にさえ使えないこの日常に限界を感じている。 四輪でも一時間かからないのに、なんで公共交通利用にてその倍の時間掛けての通勤を強いられているのか??しかも燃料代より高くついてるし、、、カミングアウトした七…

寒い 一昨日までは冷房入れてたのがうそのようだわ 久しぶりにホットコーヒ作る。 未開封の安売りで買ったUCCのブレンドコーヒだけど、消費期限切れで心持ち湿気てて味はなんとなくくどい。 封を切る際に空気清浄機がクソ反応。くさいからか?こいつは無臭じ…

世間は三連休突入ですか 先ほどNHKでやってた生活保護の話を見てて『あーこれ公認ヒキコモリボックスだわ』と。本当にこの番組に出てくる人たちばかりなら「働いたら負け」じゃないか! 、ということで。 学生のころからの一貫した信念『通いに一時間以上掛…

サインバルタ。 眠いわけではないけども生欠伸が止まらないッて眠いんですね? トレドミンの時のように排尿困難等の副作用無いのでもうちょい様子見 通勤。公共交通機関で普段の三倍の時間かけて、とかもうやってられんわしかも自腹。交通費無支給とかどうな…

オクでさばけたテレカ発送作業。 バイトな時給分の額と考えれば苦労は止む無しとな、、らないよ面倒くせ。一枚400円金券ショップに投げるほうが楽だ。

自主四連休し、有給使いきり欠勤す。 もうする?

テレカをオクにかけた。思うように値が上がらず労力だけ費やす方向へ で、頼りない低姿勢な(にちゃんではそれが好印象のようだけど個人的にはもっと毅然と振舞って欲しいな)先生の病院にいき悩みを告白し(メジャーばっか増やされるセカンドオピニオンのこ…

さてどうしよう 今日もサボる。 朝の息苦しさから、食事してリスパダール飲んだ後に横になってたらそのままダウンし仕事いけない事態になってしまう。 リスパダールが悪かったのか、それ以前に息苦しさの問題もあって さてどうしよう

部屋の片付け、不用品振り分け作業をする 全然振り分けできてないのはなぜ? 捨てられない性分ということより蒐集癖のせい。 断捨離と蒐集癖、どちらが勝つのか。 一般的な意見では前者なのだろうけれど、この歳まで誰の目をも気にせずに独りで生きてきた身…

職場にて。 タイヤ空気充填の特別教育(だったと思う)にて最近タイヤ交換にての死亡事故が多発してるとあった。 単に劣悪中華製を筆頭とする激安アジアンタイヤが増えてる為では? あさ、不調の為遅刻して出勤するという失態。その他諸々バレテーラ。

折角の休みの今日したこと キーボード洗濯。 1000円以下で購入できるPS/2の安キーボードを長くつかう モノは大切に!要らないモノは買わない欲しがらない。 薬理やら構造式やらわからないけど、服薬しないとわからないこともある。故、我々は実際に実感し使…

喘息の診断。 原因はアレルギー検査してからみたいだけど、ストレス性の喘息なんてある?あるならそうだろう。 今のところ原因不明、苦しさに耐えかね呼吸器内科へ行って。 たいがいで通院貧乏。 精神科いくの切ろう。きついからメジャー止めてって言うのに…

強制でgoogleな広告が出るようになったか。 以前購入したはてなポイント、使わず放置してたんだけどそのまま消えてたりポイントプログラムを利用する、のチェックを消せば良いだけでamazonアフィ機能なんぞ要らないので消すよ。 きっかけは、病院を変え薬が…