強制でgoogleな広告が出るようになったか。
以前購入したはてなポイント、使わず放置してたんだけどそのまま消えてたり

ポイントプログラムを利用する、のチェックを消せば良いだけで
amazonアフィ機能なんぞ要らないので消すよ。




きっかけは、病院を変え薬がメジャーな安定剤を飲むようになってから。ジプレキサから始まって意識朦朧事件を起こし、ジプレキサは中止しPZCになったがアカシジアが酷く、その上エビリファイ追加で不眠傾向まで加わり。


この病院とは相性悪いようで通院やめたいが、止めると更に事態(症状ではない)悪化する
可能性高いので二の足を踏まざるを得ない苦しい状態。


明日くらい、ほんとにそのまま目覚めずに昇天してるんじゃない?って感じで窒息感強く、
きついからと横になると更に苦しくなるのは何故か。