2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試練の件。 完全に包囲された。今までなかった傾向だけどみんなこれがあって通過できたのじゃないだろうかと思うところなので明日からの一ヶ月踏ん張ってみませう。 あと、断酒は無理ですね、、意志の強弱とかではなく生きるうえでの必須項目。ご飯を食べて…

試練なのか。。。 それとは関係ないけど、職場の工場のツバメが先週に巣立ちまして。 一羽は救って巣に戻したけどやはり落とされてて。。。そのあとのとびそうで飛べなかった子は巣に戻したところそのまま五日くらい口あけて巣の中にいたり、、 巣から落ちて…

ただ 意志弱いだけじゃなイカ?死ぬ気になってはやくしねよ と。

本気出すまではいかないけども、始動した 今回で決めたい。。これがダメなら 死ぬ気になればなんでもできる!! の発想ですべて捨てて田舎に篭る気です。 それと、やはり一日のリセットは大事!!てことでクリアブレンドをハイボールにして飲んでいる。 ソー…

明日から本気出してきます。 9月半ばにある試練まで耐えられるかどうか

今日も本気出さずさっさと帰ってきたわけですが、 昨日からはじめた 断酒 は継続していこうと思いまするる で、同じ感覚で緑茶やコーヒをのんで眠れなくなる流れもあったりする

今日は本気出さずさっさと帰ってきてよるごはんはクリアブラックに豆腐と生たまねぎでまったり。 玉葱は糖分が多いので太るんだって

明日から本気出します。

明日から本気出す!言いながら何もせず帰ってきてウイスキのん出るいつものパティーン。 今日は余裕で定時ダッシュかませるわーおもってたら帰り寸でで出張依頼、出張先では『ちょうどよかった!』の修理。 日頃の手入れが雑なせいでしょ今日の事象は。 もう…

昨日はライブで大失態かます。。 譜面台倒してそれが焼酎に直撃し海を作ったところでテンパリしてしまいキー間違えて弾いてるのに一分ほど経って気付いた始末。 そして昇格のやつは明日から本気出す。 今日は明日に影響ない程度に飲ませてもらうところ。

今日の南新地 失敗だったの

いろいろ書くことがない。 週末のライブと昇格試験と。

先月がここをはじめてから10年目だったのをすっかり忘れてた。 思えば遠くへ来たものだ

異動済み。 次は転居が目標の。。。腰掛のつもりで住まうたこのアパートはもうすぐ八年目