2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤つかさ。さよなら こんにちはアーティスト: 伊藤つかさ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 1994/12/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログを見るこのCDがクソみたいに高いのに驚いた。 勢い余ってヤフオクでLP落…

なんとなくコークハイのんでみたけどそういう気分じゃなかった。 げぇした

欠勤(一応有給消化)のこと、やはり修復は不可能なところまで来ていたということを現実として知りショックを受けている。 周辺には、やはりサボタージュしてたという内容で拡散されてたことを知り、自棄起こしたい気持ちを抑える てか、なんでも我慢してる…

今日は佐賀諸富の花火大会だったようで痔には禁断なビールハイボール飲んでる。 ここのブログ名が『限りなく透明な無職』だったり『筑後川にすんでます』だったころのことを思い出し わたしは成長してないのではなく引き篭もり度が更に倍率ドンで成長してた…

怪我が治りにくいですしおすし。 すぐ腫れますし なにか大事なことを忘れてきてしまった もう戻れない戻らない

決壊した結果、カルデラ地形様の腫れになりました。 ちょっと押すと噴火します。 無負荷状態でも、薄い血が垂れてきます 膿を出し切ろうにも背中では、、そして四十肩持ちゆえお手上げであり。

術後五日目くらいの頃に背中に虫刺され風の腫れができたわけですが、直径10cmほどの。 そのうち治るだろうと今まで放置しておりました。昨日くらいからなんだかポヨポヨしてきて火傷の水ぶくれみたいな状態になってたのだけど、それが今日の夕方決壊しました…

ゾロ目きました 13年と7ヵ月でようやく10万キロメートル走行の大台にのる 20万キロ超えるまで乗れるかどうか

メモ

http://majikuzu.doorblog.jp/ まじめ系クズの日常 頷く点多々でしたのでメモ。 アニメのサーバント×サービスを見てて『こういう、普段はちゃらんぽらんしつつしかし何事も要領よくこなす人いるよねー』と。 んで。要領小僧と真面目系クズの違いって?みたい…

久しぶりの出勤。 開口一番が説教。 サボってたとか遊んでたわけでもないのに、誰も心配する様子がない という前に、目を合わせてこない これでもし死んでしまってたら『あいつ死んだげなぜwww』 と草生やして笑うんだろうな... と考え出したらこの会社にい…

術後十八日目

欠勤14日にて終了(予定)。 くしゃみしても痛くない 階段下りるのも車の座席に座るのも問題なし! 朝は痛みあったものの、生活するうえで問題となる苦痛は消えた。 ということで、この話は一旦閉じます。 明日からまた仕事してストレス溜めて、、の生活に戻…

フレラバ終わり。 ずっと家にいたのにすごく時間かかった。 てかごろごろ萌え転がりすぎてた。 ヤマとかないゲームなので賛否はっきり分かれるところだろうケド、わたしとしては最高傑作級。 これからもHOOKに付いていきます

術後十七日目

7:30、鈍い痛みと暑さで起きる。 しかし寝たのが夜も明けた6:30だったので鎮静剤飲んだ後そのまま二度寝、気付くと12時 昼間は座るのきつかったけれど、日付変わる頃には問題なく座れていた。 くしゃみすると、肛門に力は入るために苦しんでたりしてたけど…

術後十六日

欠勤12日。 ココに来て痛みも分泌液も一気に減った。 驚きである。 21日日曜から復帰しようと思っているけれど、この暑さについていけるかどうかが不安であり なにせ、6日に出勤した時はまだ梅雨時期でさほど暑くなく、休んでいる間、ほとんど冷房効いた部屋…

術後十五日目

なんとか落ち着いてきた。 ただ、鎮痛剤(ボルタレン)が切れたときの恐怖は消えない(昨日の昼間はクスリ飲み忘れてたために激痛だった模様) 鎮痛剤でごまかしてる為か、肛門に力を入れるような場面(立ち上がったり階段下るなど)では痛いというか全身の…

術後十四日目

欠勤十日目。 医者曰くの『二週間たてばうそのように痛み消えてますからそれまで我慢して?』Day。 果たして、そんなことは無かった!!ですの。 病院にいく。 受付『お掛けになってお待ちください』 痛くて座れないんですがね!!ちったぁ気ぃ使わんかいバ…

術後十三日目

そして、欠勤9日目。 ひちじ(方言(七時))頃、また激痛で目覚める。 膿の付着は減っているけれどいたいものは痛いので。 昼頃まで悶え。ただ今までよりは痛みが緩和(というか悶絶時間が短縮)と、喜ばしい流れに。 入浴後に膿の放出が増えるので、これ…

術後十二日目

回復の兆し(鎮痛剤効いているときに限る)。 排便がさほど苦痛ではなくなった(通常便時に限る)。 22時頃に液状クソ垂れた後二時間ほど苦しむ。 即鎮痛剤飲んだけど、なんたらジスタドールなるアニメ見てる頃にようやく痛み薄れ。 痔ろう状態ですなぁ、、、…

術後十一日目

変化なし。 相変わらず注入軟膏の挿入ができないのと、各部膿んでるのと。 痛みで三時間以上眠れないので睡眠サイクルぐだぐだ めんくりにいく。 車の運転、やはり厳しい。 待ち時間、椅子に座れない。 自立支援(旧32条)の継続はしないことにした。この一…

術後十日目

糞詰まりが気になってたので午前中に浣腸注入。 うまく挿入できなくて半分しか入らなかった(あとは漏れた)がなんとか便意クル つまりというほど詰まってなかった その後ずっと激痛で寝たきり せっかくの長期休暇でも、痛さでエロゲも読書も捗らないので 布…

術後九日

変化なし。 痒みが現れた程度で痛いのは同じ。 また。 肛門の傷は治ろうとも、私と職場との亀裂はもはや修復不可能なレベルに

クスリ切れるとだめみたい、激痛モリモリくるね。 当ててるガーゼには赤い膿と肉片と。 ここまで、ティッシュ二箱と30cmのガーゼ20m消費

術後八日

六時半頃激痛で目覚める。 午後二時ごろまで悶えていた。 鎮痛剤できづかなかったけれど、どうも糞詰まりしている模様。 ようやく穴らしきものがわかるようになってきたので浣腸挿すが奥まで入らない。。。筋肉が完全に縮まってるようでクソ痛いけど、たぶん…

術後七日

通院。 まともに歩けない。 あまりの痛みのために病院ではケンカ腰で応対してたら、医者はいつも以上にさっさと逃げやがった。 ここの看護師すぐキレるのでさらに苛立つ 経過順調です!とかいうので「ほんとかいな?」と返す。 今が一番きつい時期ですから、…

術後六日目

これ本当に治るの? あさひちじ(方言)に激痛とクソ暑さで目覚める。 暑さは冷房いれればいいのだけど、痛みは鎮痛剤多めに入れても大して効かなく 当ててるガーゼには膿のような付着量が日に日に増えつつあり 分泌液の付着ならわかるけど、粘液の付着って…

激痛、かなり限界。 痛さで肛門に力が入ってるせいか、排尿がうまくできない危機も含め

梅雨明け

梅雨が明けたらバイク乗り回すんだ! とかおもってたけど、これは死亡フラグだったみたい てか、五年前も梅雨明け早かった(この日。20080710)けど、このとしと同じ『Silent Summer』ですねぁ 蝉の音が無い!!しかし、職場近くの山では蜩が鳴いてたりで謎。

47氏死去て!! ・・・47氏死すとも、nyは死せず!な、どっかで聞いたことあるような せっかくの長期連休だけど車に乗れないし着座困難な痛さアリでどこにもいけないし

術後5日目

五時に激痛で目が覚める。 一日突き上げるような痛さに悶える&そういえば『うんこ出しきったわー』な覚えがないことに気づき。しかし排便後の激痛が・・・ 酸化マグネシウム1.5g服薬(効果なし) いまだ注入軟膏を挿入できていない。どこが穴なのかわからな…