術後八日

六時半頃激痛で目覚める。
午後二時ごろまで悶えていた。


鎮痛剤できづかなかったけれど、どうも糞詰まりしている模様。
ようやく穴らしきものがわかるようになってきたので浣腸挿すが奥まで入らない。。。筋肉が完全に縮まってるようでクソ痛いけど、たぶん10gくらい注入できた。
ころころのを噴出したところで、二本垂れてた痔核縛り糸が一本なくなってて、一本は貝柱みたいな感じの肉に垂れ下がってて外れかけ。
これ、痔核が一個取れたのでしょうかずいぶん楽になった。
あと一本残ってるけど、取れるのは時間の問題っぽい。
ジオン注射分の痔核もしぼんできました。


もう少しの辛抱、って感じになってきた風味。
鎮痛剤(ボルタレン)医師の指示より多く飲んでるのでこれも解消させないと。
糞詰まり解消のために酸化マグネシウム3g服薬、これ効けば明後日から出勤できそうだけどさてはて