どうでもいいクソ話。
二ヶ月ほど前にクロいクソばかり出るなと思ってたら、
ここ一ヶ月ほどかなりゆるくないと排泄できないという事態に。


永くのんでいる酸化マグネシウム(就寝前2g服薬)がこの一ヶ月全く効果なし。
腹が膨れているような、、四年程前に糞詰まりからそれが尿道を圧迫し排尿困難を起こして超内股歩きで仕事抜けて薬局に行き浣腸買って自宅で浣腸して、古く固まってたゆえやぱり出血ちゅーにも耐えたという、、便の悩みが尽きないこの儂は今後どうなる??

たばこ止めて17日になり、してこの一ヶ月での体重増加(58.3⇒63.8)5.3kg増加
お菓子を口にする機会が増えた、それを口に入れる回数・量が増えてる。


酒飲み行けば、手持ち無沙汰からたばこを吸う感覚で焼酎湯割りやらをたばこのむペースで飲んで結果ダウン。たばこを吸う感覚で酒に手を伸ばす、。



追記  2:42 マイスリー(10mg) 豆乳すました
 きいてきまして10分でタイプミスが現れる。

さけもだけど、このマイスリー寝る寝らんの効用だけでなく、じぶんだけだろうが発想.想像などで脳の回転良くなる気がする。さけもだけど、苦