2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三食きっちり摂ってるのに、ほとんど寝てた一日 リトルバスターズ!一気見してた。なるほど含みを持たせつつ続編を待て!で ヤマノススメの円盤をどうしようかと。ヤマノススメ [Blu-ray]出版社/メーカー: アース・スターエンターテイメント発売日: 2013/05/…

だいこんうまうま やめようと思ってるのに、我慢できず焼酎買ってきた。4リットル1790円の大樹氷(サントリー)。これと伊藤園のパック麦茶の水割りでまいにちべろべろです。 きょうもパンツ血まみれにしてたのはナイショ

ベビーシスター出版社/メーカー: NPGメディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 43人 クリック: 38回この商品を含むブログを見るあたりはずれが激しい。はずれ7割 品質にバラつきあり過ぎのなぞ

のしってなんだyp!! と思ってた頃が懐かしい ノシ

目が覚めたら夜だった何時間寝てたのだろうまたも一日無駄にした疲労蓄積が原因なのかはたまた深酒の影響か

何も考えずつかってた紙幣。いつ変わったんですか? 千円サツは伊藤はくぶん先生のまま、五千円は新渡戸稲造先生でいちまんえんは聖徳太子。 500円札は岩倉さん。ピン札を当時流行したらしい百科事典(ウチではジャポニカ)所持の最終巻に閉じてた岩倉さんと…

記録ダイエット。 一昨日65.2kg 今日63.3kg これくらいの変動があっていいのなら明後日には61.0kgまで落ちて 1 week agoで60kg切ってるとうれしい ダイエットより、断酒のほうが重要なんだけど。 麻薬云々でいろいろ言うけど、酒も同じ。 酒が良くて麻薬がダ…

断酒を誓った昨晩。 早速敗れたり。 ひとつの義務が終わった。とりあえず枷は減ったので、職探しとそれよりタイミング探り。来るもの拒んで去るもの拒まずの会社なので、今後どうなるんでしょうかねぇ、、と思いながらも知ったことではないです。 昨日は、イ…

やばい体重二キロ増。 ハラの足しにと大根買ってきた。肉は当分食べない(家では)案成立 大根検索すると、最近は大根ダイエットなるものがあると。。最近の大根は甘いとはいえ大根おろしで食べると結構汗噴くデスし、これが??? 葉野菜は糖分おおしで太る…

荒江にパンパカパンなるパンやがあった。 スプラッシュ☆スターとの関係など、、S☆S見るに舞台はモロ湘南地域で福岡とは縁もゆかりもなさそな。 期待した儂がアホやった;そんだけ 寝るし 日常 Blu-ray BOX コンプリート版出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2…

(紙ジャケット仕様)" title="カフェ・オ・ゴー・ゴーのブルース・プロジェクト(紙ジャケット仕様)">カフェ・オ・ゴー・ゴーのブルース・プロジェクト(紙ジャケット仕様)アーティスト: ザ・ブルース・プロジェクト出版社/メーカー: USMジャパン発売日: 2013/0…

会話フラグの立て方が全くわからないです 攻略本買えというか。。。という具合で『妖怪へそなめ』の流れに。 みさかはみさkは...はおいといて。TH2の草壁さんの『星の歌』は超名曲!! 全て人違いでしたっけか? しらんけど。 見溜めアニメエロゲ消化してた…

はやでだしね 早出出勤のいいところは、ラッシュを避けられるうえ結構流れがいいので普段の半分の時間でいけることかな。というのはおいといて、今朝もアルコール検査軽く反応。より厳しい社内規定よりもはるかに低い(機器には数値として出ないれべる)数値…

OHPの延長みたいなパワーポイントファイルでまとめたので、この修羅場越えて安心して酒飲んでるけど。 以前、異動後のこの作成問題で引継ぎからうまくいかず大揉めして、ニ拠点からの圧力で疲弊した記憶。これ、する意味があるのかわからん時間の無駄!! 重大…

普通なら ♪風呂にはいって寝るだけーな帰宅時間なれど、晩酌したのち持ち帰り仕事をしようと焼酎飲み始める。これが終わったら心すっきりするところだけど、ここ一番というところでも踏ん張れない自分など パワーポイントとかまともに使えないので、ワードに…

周船寺まで墓参り 中洲で友人とトヨタリコール問題で議論し結果決裂 その前に、あったはずの5k札がなくなててというのとジーンズまで血まみれてた 酒絶ちはしねばたっせいするとおもうよし

職場にメモリースティックあるのを発見した。今までないと思ってたんだけど。。。 しかし、メモリ容量256MB、っていつのだ むかし、PCのメモリ搭載量がニゴロで多いだろいいだろ!!みたいな時代がありましたな、無印Win98のころですかね、、自作派だったの…

肛門科行ってきてた よさげな痔核が三つあって一つはかなりよい塩梅ですねー薬を二週間分出しときます。 こちらからの質問は一切受け付けず。『先生来る前にベットに横なってシリアナ出しといてください』名前確認して結い突っ込んで『あーこれは・・・』言…

PCSX2が進化してて感涙した。 以前立ち絵がぶっ壊れてまともにに動かなかったアマガミをやってみる 時代の進歩てすごいですね キーパッドの設定で悩んだのは秘密、アナログとかショックなんたらとか、、PSOneをとうはとやるために5回くらい起動しただけなぬ…

水着回は必須、というわけではないけどあるとうれしい ゾロフト逝ってみようかと思い立ちインディーなソロ薬かってみる。パキシルはよかったけどあの頃車ぶつけ多発したので、というか抗うつ剤のみながら仕事するな!!って話

久しぶりに黒角半合を炭酸水360ccと混ぜて飲んだらふらふらに酔っちゃった。 甲類焼酎との違い。ふらふらだけでなく喉から出る酒の感覚があること。 さて、レイラインつづきしよう。 魔女庭、E-Moteの動きが最高で水澄先輩にめろめろったけど、、、うん、う…

車仕事から足を洗う、などと考えてた。 しかし。なんかあるかいな。背広着てネクタイ締めてなんて今まで冠婚葬祭と就活面接くらいですので。いいとししたおっさんがネクタイ締められないという アル中悪化させてナマポとか考えたけど、そこまでして生きてた…

今日は二度パンツ穿き替えました。 朝、やっちまったので近くのドラッグストアでパンツ買ってきて穿き替えたんだけど。夕方また漏らして穿き替え。 つなぎが青いので『なんか湿ってるよ?』くらいにしか見えないのは助かるけど、いかんせん臭い。ほんと鮮度…

25時過ぎてるとか!!!やばい さけががが。何度も心折れつつ酒の接着剤で継ぎ接ぎ捨て生きてますが。なんでそこまでして今の職場にしがみついてるのかという。 とかどうでもよくて、なんでまたブラックアウトしてるんだろそりゃぁ朝どころか日中もしんどい…

今後は、酒と眠剤による暴走を防ぐため、また24時に強制終了を果たすため酔いがまわる前、23:30には苦いアモバンを飲んでおくことにする マイスリーは飛びやすく、苦痛が薄いために多様摂取しやすい問題があるため、ココは強烈に苦いためにODしにくいアモバ…

もはや素面では生きていけないところまで来た。 仕事サボるのも、そう思われるのもイヤなので必死にやってるのだけど華麗に空転 整備工を生業として長いけど、やはり向いてないものは努力云々ではカバーできない、、、努力でカバーなんてレベルの位置に達し…