肛門科行ってきてた
よさげな痔核が三つあって一つはかなりよい塩梅ですねー薬を二週間分出しときます。
こちらからの質問は一切受け付けず。『先生来る前にベットに横なってシリアナ出しといてください』名前確認して結い突っ込んで『あーこれは・・・』言うたかと思ったら既に別室の患者と話してる。
待ち時間二時間、診察と触診10秒内視鏡3分という、この回転率は関東の立ち食いそば並み
若しくは
なんか昔のカップヌードル自販機、
若しくはエロマンガ定番の腕鎖で横並びに腰突き出して挿入種付け待ち、みたいな病院でたまげた。


今日は出社拒否し病院にいった、という話。


昼のNHKが、松村邦洋トークがクソ面白くて車移動中大爆笑してたという。長嶋茂雄と松井が国民栄誉賞とって、だれかわすれてません、か!と!! もうひとり居るだろうが?な野村氏の物真似にはもう腹抱えました。
こんな笑えるなら、儂まだだいじょうぶやんなぁ、みたいな
しかし、前の仕事の頃からだけど、ラジオはNHK第一ばかりになってきてるのは儂がつかれきってるのかNHKが面白いのかようわからんけど。アニオタにも優しいNHK、いつぞやの2005年4月9日(自ブログより、違うかも)放送の野中藍ゲストで子供の質問に答えるなどもあり


辛いものと酒は控えるように!とありましたが、つらいのもからいのも嫌いですが酒は別格