2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセプタ。 脳の調子、良いのか悪いのかわからん変化が見えん。 気分はどん底のままで 違う方面での影響でも吐き気止まらなく、、なしこげなとこ入ったとだろ?? あまりの吐き気のきつさから、今は朝夕で20mg/2Tにして飲んでます。 量を減らした影響で薬…

シュガスパ2のバナキャン抽選に選ばれた(RR)!! だがしかし、ゲームの事を書いてることもあれば、バックレだったりメンヘルだったり帰省して『今日、海を見た』な加奈の最後の日記のようなのを書いてたりで、まとまりのないクソブログですが。 いいのでし…

アクセプタ、二日目。 朝に40mg/1Tで試す。 増量は吐き気が消えてから考える。

休みが合わないので、病院に行けずマイスリーが足りなくなってきた そして。ストラテラゾロなアクセプタ到着。意外に早い到着で、かつて一枚千円なアニメDVDを輸入してた頃を思い出しましたが到着はいずれも5日程、今回の郵便の追跡を見ると大阪経由なんです…

税関クリア、ソースは郵便局の追跡より。 して、銀行の預金額がマイナスに振っていた。クレカ万歳!助かったじぇ!! 放映アニメの影響でPS2版のアマガミが欲しくなるがPS2持ってない 同様な理由で購入したキミキスは未開封なれど初回でもないので特筆点なく …

これで人間になれるのか。

へかる、やっぱり何度目かわからん延期告知きた てか、もう返金しろよ、、年度内の発売もありえない事態だし

二日酔いにて一日休み。 しかしこうも熱帯夜続きじゃ体もたないな 博多ポートタワー。 無料というのはいいのだけど、毎回ここを訪れるのが深夜の為昇れたためしがない そして、ストラテラゾロの注文量多すぎたのではなかろうか。税関で没収されるオチが付き…

愚者の館 トンデルよ? って今更知った。

日帰り帰省にて盆休み終了、走行ちょうど400km。 そして 今日、海を見た。 今朝のこの海面のように穏やかに生きていたいものであるが、もはや手遅れ 昨年同日は、ETC未所有であったため下道にて帰省してたのでした。 画像見ると、天気は良かったようだ。今年…

本日試験日。 ここずっと『逝きたい病』が悪化し日常生活もままならない状態で勉強どころではなかったので、早起きして久方ぶりにリタリンを豆乳してにわか漬けにて挑む。 いやぁ、アタマは冴えてたのだけど、持病(?)のメロディ幻聴がいつもより多く回ってma…

柿休暇?火気休暇?それっておいしいの? なんて毎年言ってる希ガスる。 以前、ストラテラを通販で頼んだ風なことをしてここにかいた記憶があるのだけども、どういった経緯で入手できなかったのか、記憶にございません マイスリー旅行中に頼んだ品ゆえ、その…

飛び込み で始また本日。こげなぁ逝き方しよったら誰も同情しちゃくれんば い。みんな迷惑大損害だで。 そして颱風。弱いみたいだけど、東北のほうに行くようなので大変鴨葱 昨日のテレビでは『日本への上陸はナい』みたいなこと言ってたけど。 ADHD(診断)…

近況

祝福のカンパネラ、終わらない。ミネット途中。。えろでダレる儂。 最近は何章何章と区切るのがはやり??コレに関しては区切る意味がわからぬ オークション商品全て発送。1000円未満のモノにこんなに気を配らないかんとか!!とげんなり。。布モノは面倒だ…