アクセプタ。
脳の調子、良いのか悪いのかわからん変化が見えん。


気分はどん底のままで
違う方面での影響でも吐き気止まらなく、、なしこげなとこ入ったとだろ??


あまりの吐き気のきつさから、今は朝夕で20mg/2Tにして飲んでます。
量を減らした影響で薬効が見えないのか、やはりこの手の薬で解決できない問題、つまり単なるアパシーというか儂は怠けたいだけなんでしょうね。




シュガスパ2の。思わずスクショ貼ってしまった昨日のは削除しました。
昨日は風花に告白成功し本日は最初からやり直して銀河先輩に告白成功、ここで中断し明日の為に寝る。
イヴェントCGの量が物足りないように思うけど、イヴェント量の多さがこのゲームの魅力か。


早く『お気に入りのイベントCG』を見つけないと流してしまうよ。、