2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら荘(サムゲ荘)の男共の行動にクソ苛立つのだけど、なぜかいまだに見続けてる。 さくら荘はどこにあるのかな?関東から新幹線で博多ですか。 萌オタ上等!! シナリオに凝ってても、それにはまらないこともありますし、この辺の好みは十人十色 キャナ…

逃げ出したい気分と来月気張ってランクアップさせる目的とが拮抗。 てか、この組織に骨を埋める気にはなれない組織のために気張ってるいまが無駄に思える。組織に染まり歯車として強くなるか、自己を磨いて一個人として強くなるか。

焼酎二合は飲みすぎかいな?? ウイスキ一合半よりは残りが少ないので、多い日の翌日でも若干安心。 あー、このたまこまーけっとのこのBGMってファーマシィーのあのBGMに似てるんだわぁ 悩み解決 JZX110とかふるいんだよ!とか思ったけど、自分のBE5はそれ以…

紛らわしい発言。 いかんせんわたしのほうは心ポッキリ状態で気が回りません ごめんなさい それと。Facebookの書込みの文字数制限はいくつだろう。ついったの140文字間隔で打ってたら全く反映されてなくて。 勇気を振り絞って米入れたのになんてこったい!!…

いろとりどりのヒカリ、二ヶ月かけて終わり 迅八風情つよい小林輪のようなひととか。最後にそう絡めてくるですかと

エロゲ通販購入分受け取れず。 大図書館が一斗缶クラスのデカさと聞いて、現物みて購入は体験版並に重要ですな。 届いたら、カオス部屋がいよいよゴミ部屋になる いろとりどりのヒカリがいまだおわりません。キャラはいいんだけどくどいのですぐ寝てしまう。…

ネタバレを含む。 地方民だから、かなりの確立で食らう 下関以南は日本ではないと言いたげな流通。もう飛行機使いなっせ

何言ってるのかさっぱる。 寝るべき時間には寝ておくべきじゃないかな それと。毎日ブラックアウトするまで飲むとか、今後どうするんだろう。

[]

一昨日の都バス車両火災の件 ニュースになってないので、職場では全く話題になってない 普段なら何かしらの調査や注意喚起のメールが流れてくるんだけど・・・ 福岡なら、マスコミが嗅ぎ付けて執拗なまでに煽り倒す程の事態なのにこの差はなんだ??

バス炎上。 友人曰く、昔は六本松ではしょっちゅう燃えてるの見たよ?見んかった??とか言う 親も、いつも排気管から火の粉上げてたし、、という それは止む無しじゃ!!健康な証拠じゃ!! 排気管からではない炎上とか一般的には燃料エレメント交換の時に…

夕方から吹きだした強風は春一番ですか? 職場の温度計は9℃だったのでこれは微妙な線なのと、車が泥まみれになるとか激しい黄砂ですか。 【画像】早稲田駅前でバスが爆発炎上 http://matome.naver.jp/odai/2135877401180842101 他社とはいえこれはうちでも大…

わっちのあいまにまおゆうみてるとうまくつながる気がするとか末期だろjk 三月にでる円盤ぽちった狼と香辛料 Blu-rayBOX COMPLETE EDITION (完全初回限定生産)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2013/03/06メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 19…

パンツはダメでもブラジャーはおkという基準の謎。 パンツじゃないからはずかしくないもん!ですか

マニアにはどこだかわかる絵 晴れると暖かいですね。福岡の冬は晴れの日が少ないので期待を裏切るレベルで寒がられる土地ですから 福岡は南国じゃないです。対馬海流あるけど、それより日本海に面してることを覚えといてください

[]

酒に溺れとる風味に対し、

いろいろあるけど、自分の趣味を仕事にしてるので へこみとあがりの増幅差がハンパない いまの職場はほめるとかそういう人間的機能はなく、中学の野球部みたく一年は玉ひらいと万引きしてでもジュース持って来い!!の世界なので。 集まるところに集まる典型…

今年も既に15/365が終わったようです。 前居た会社では『インフルエンザくらいで休むとか怠けすぎ!!』とか言ってるのが居ました。 最近はインフルかかったら会社に報告で関わったヒトは要観察となり医者の診断ガ無いと復職できない流れ その前に、インフル…

01話切り余裕でした てな具合で、そろそろ冬アニメ見揃ったかな? 暫定一位はまおゆう。あとは3割の惰性と4割の01話ぎり ビビドレ?ビビパン??? あの股アングルはちょっとどうだろうか。ストーリや空気はよいのにあざとい股アングルが台無しにしてるとい…

地方格差 四大工業地帯と自分らの教科書にはありましたが、今は三大。 福岡は燃料革命と共に落ちぶれ果てた 新日鉄八幡とか一時よりは盛り返したものの、石炭関連の陥落と心中した感 多分、上に書いたのとアニメ関連の時差は別ですかね。 福岡見てるとオタ方…

相変わらずに耳にする『ジサツするくらいなら・・・』云々の。 昔はナイフのように鋭くキレて当り散らし、言いたい放題な自己中人間だったのが、それを改善しようと自己を殺し感情を押し殺してたら自己が曖昧になった。 自分が無いので自己主張とか不可能 普…

山だけはダメ!

新車 また面倒な仕事が。まとめずに導入時期をずらせばいいのに もう新車いやだわ みんなしないので儂が造って、速攻トラぶって突かれ ホント、導入時期を散らせばいいのに。 アレか?税金対策か役所じゃないんだから、、こすいなぁ・・・

メモ

北米盤と日本盤Spice and Wolf: Complete Series [Blu-ray] [Import] [DVD]アーティスト: Spice & Wolf出版社/メーカー: Funimation Prod発売日: 2012/09/11メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 1回この商品を含むブログを見る狼と香辛料 Blu-rayBOX COMPL…

わたしのて

整理券とかはやくなくならんかな、の手。 風呂でも強く擦ったのにこのインク染みで、店員から釣り銭貰う時にびびられる始末。

びいる1リットルだけでは満足できない体質、というよりアル症 りぜるまいんBD箱が気になるりぜるまいん Blu-ray BOX (完全初回限定生産)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2013/03/20メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見る昨年の鋼鉄…

昨年暮れに実家から持ってきたカニ。 一昨日蒸して食ったら、生だったのか即胃がシクシクしだし夜更けに腹壊し 今日はしっかり火を通すためにボイルして食ったが カニアレルギーってあるんすかねぇ?各部過剰反応唇がやはり腫れた

早くも今年の目標敗れた。実家からびいる貰ってきたので飲むという 相変わらずトイレは血まみれで御座います

燃料悪いのとちがいますか?って。 元旦からこれじゃ幸先不安と言うものであるし 朝起きると積雪してたのにはたまげた。 そして、あけましたおめでとうございます。ことしも変わらずよろしくお願いします。 今年の目標も『脱!コミュ障』と『断酒』です。