さくら荘(サムゲ荘)の男共の行動にクソ苛立つのだけど、なぜかいまだに見続けてる。
さくら荘はどこにあるのかな?関東から新幹線で博多ですか。


萌オタ上等!!
シナリオに凝ってても、それにはまらないこともありますし、この辺の好みは十人十色




キャナルシティ 橋を渡ると 泡の街  とかどうなんだろほんと

若くてもウザイ話で技も積極性もなく、かたや同じ歳くらいのオバちゃんの無駄話無しで骨抜きにしてくれる どちらがよいか。
マグロなのはどちらも歳のせいではなくて。
性感マッサージ(死語)のために金払ってるのであって膣コキ目的などという金持ちじゃぁないし、目を合わせたり会話するの億劫なので、、、しかし若いのはダメ!と一概に言えないところが悔しい
ぽっちゃり(牛)は間違いなくはずれ。風俗のぽっちゃりは人間的に欠陥がある
ということで、またボットン便所にユキチを落としてきた。


選択の難しい南新地行くより、別府か武雄で銭湯に浸かってまったりするか熊本下通りまで遠征。膣コキとかエロゲのボイスなしとも比較にならないレベルで無くとも特に困らないですし。
ボクのおなぺっと
膣コキ目当てなら↑のオナホで十二分に満足であり、三次元は面倒。入れるだけがセクロスじゃないんだ心のつながりなんだよというのはエロゲしてればわかるだろ?と。