最近ブラックアウトしすぎ
さけで脳萎縮を起こすというのはあながち間違いじゃないという実感が徐々に酷くなる



17歳頃から転げ落ちるように頭が弱くなっているように感じる。
酒により、そして安定剤抗うつ剤服用(乱用っポイ)から更に白痴度速度を増してる。吃音は、昔はそんなに酷くなかったのに、今では引っかかりすぎていろいろ面倒なので話さないことが増えた
吃音癖は、昔は舌が長いせいだから。。。とおもってたけどそうではないみたい





ぺたん娘。
ねんどろは種類増えすぎ。。。どれもよく見えるので手が出ない。

異国迷路のクロワーゼ ねんどろいど 湯音 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

異国迷路のクロワーゼ ねんどろいど 湯音 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

とか、amazon投売り時に買っておけばよかったなぁと
異国迷路のクロワーゼ 湯音 (1/4.5スケール ポリレジン製塗装済み完成品)

異国迷路のクロワーゼ 湯音 (1/4.5スケール ポリレジン製塗装済み完成品)

これはもうフィギュアではなく博多人形な風味だけど気になる