2009-01-01から1年間の記事一覧

花と乙女に祝福を おわる。 キャラはみんな良いのだけど、生徒会と園芸部の差が惜しい。 それと、この子が攻略できないのは残念だ!? そういや昨年この時期は『とっぱら〜ざしきわらしのはなし〜』をやってたのでした。 ではまた来年ノシ

[]Onnellista uutta vuotta!

テレビがつまらない。 バラエティ番組。いじられキャラとされる芸人を貶め、それで笑いを取るというか笑いのSEを重ねて『笑え!』と強要するのを頓に目にするが、低俗ということではなく単に人権問題じゃないの? てれびがあたえるえいきょう を軽く考えてる…

päiväkirjaani

LV234。チャンバOHやりかぶって「ハイやりなおし!」 プレスはまっすぐ。というか、アタマに冶具当てないと安定しないだろう その前に、プレスの圧力計死んでるのに『計器ちゃんとみろよ!』若い子のたまふ。針見なくでも手ごたえでわかるってばさ。 職場前…

[]

今回の正月休み、元日だけ休みを貰えたものの たしか今年も元日だけ休みで、それで帰省したものの。元日は大雪云々言ってて北九州では積雪で高速道通行止めなんてなる事態の中びくつきながら帰宅したんだけど。 明後日の天気予報が『暴風雪』となってるんで…

1.5TBのWD製HDDとマリみて新刊購入。 1.5時間でやっと半分のフォーマット終わり

[]クリスマス終わった

エロゲ部屋晒してくださいよスレ の すごい 盛り上がり この調子だと、クリスマスどころか正月までも気づかないまま過ごしそうな、現職場の状況

[]

ほめらじ145回 噴きまくり。 うみものがたる〜なんたら〜DVD3巻目到着。 やっぱ不人気? 方言指導(?)兼鈴木さんの中の人のトークおもしろすぎ

車磨き。 グリルを塗装したお陰で品がなくなってしまった儂の車。 シグナルハート終わり。 大して長いテキストでもないのに12日もかかってる。 ましろ色の愛理さんといいこの渚さんといい。。つんでれは良いものです ただ、若干マゾヒストな儂だとしてもデレ…

誕生日前夜祭

クリスマスのように前夜で祝う、自らを独りで 折角やめていた酒をここで飲む。酒は百薬の長と云われ ストレスは良うなかぜ!と、ここまでの酒絶ちから 飲めないストレスではなく、飲むことによって解消されるストレスのことで 最近儂はMgO(酸化マグネシウム…

[]

愛佳で郁乃!! 昨日届いてから、ずっと予約特典スティックポスタのいるふぁの絵を眺めつつ ……KanonのBlu-rayが出たということで、儂は東映版のDVDを引っ張り出してみている。コレはコレでいいと思うんだけどなぜ酷評され続けているのか 車のフロントグリル…

[]

リトルウィッチ無期限休止、と シュガーコートフリークスは出るようなので、若干安心。

更新

御剣姉妹と言われても、マブラヴは体験版をやっただけで積んでオルタ知らない儂にはよくわからんね ということで大空寺スルー

更新なし

大空寺スルーか。 興味失くして、話の筋を忘れて久しいけど 暇だったので詰めてみる

更新なし?

あんですとー おめでとうございます。

積みゲタワー拡大中 しろくまベルスターズ♪ を一日遅れで入手。ヤマトっていつも手際いいのに今回はネットで営業所留めにしてたのがうまくいかず。 げっちゅ屋通販で購入したのだけど、特典の枕皮、意外によさそうな。オクろうかと思ったけれどちと詰める。 …

シグナルハート、ようやくOPおわった これってAsterのような選択肢無しゲーなのでしたか。 そういえば、メモリアの一周目は強制ハルナルートだったっけ シグナルハートぷらすは予約済。

災害は 忘れた頃に やってくる! 無事治癒されますように! そして。明日は我が身、であるので。気を引き締めていかんば とか言いながら、定時頃の作業でポカやらかしてるんだけど。。。手を抜いて内外で用意したタイヤを逆に組んでるし

坊那須は 出るだけましと 云うけれど 出たけど。 来週からいよいよリストラ(人員整理ではなく)が始まります。来年度はワークシェアリングっぽくなって某名酢どころではない事態になる予想

ましろ色シンフォニーフルコンプ シグナルハートはじめてみてる それだけ

やめておけば…… なんとなく。最近眠りの質が悪い気がして、それと目覚めが悪いので なんとなく何の気無しにフルニトラゼパム2mg飲んだのが6日の話。 昨日は定時での帰宅後速攻寝落ちし。それなのに今朝は寝足りず 本日は生欠伸ばかりで集中力に欠け。 気持ち…

今年もまた棒茄子最安更新。 そんな中で、 の購入を決定させてるわけですが。 緑茶は、恋空を長期延期させてるというのに購入回避不能な枕かばー(参考)を出してきて。 ALcotのイリーナ枕(参考)も購入必須だし…… さぁこまつたね

自動車運転免許の更新。 ゴールドの道は果てしなく遠いうんぬんで。 優良と違反の講習の差額1,000円でしかも期間短く、、痛い。 毎度思うのだけど、あの財団法人はなんなのですか?佐賀では観光地の通路出口にある土産屋の如くで強制加入させられたり。今回…

先日のコメントでの質問の件。 別部門だしぃ〜とか考えてたが、別の問題も絡んでなにやら怪しげムードに。 お陰で来年度採用メンバーの配属枠が無いだとか云々、、これは巷を騒がす『内定取り消し』来るか? そんなことより。 ましろ色シンフォニーはじめ。…

19日かけてメモリア終わらせる。 という内容、なのかな? ぷりりん的なのかと思ってたけど。。それはいいとしてユウキが不憫だなだと

@日南海岸

今日また海を見た。 ……何度海を見れば『もう怖くない』となるのか。 自車の走行距離、77,777kmなオールセブンを目撃し忘れていた 現在77,787km、明日で10歳の我が車

いつもの病気から少しは這い出ることができたようなので書く。

ガソリンは値下げだとか言ってるが 今週末はまた軽油一円値上げげな!! 軽油価格さがらんと儂ら厳しいんだよね

鞴祀

ヨスガノソラとハルカナソラ終了 までに二週間もかかってるし とりあえず。ひよこを東京みやげとして福岡に持ってきたら大顰蹙を買いますよ、みたいな。

気持ち紅くなった桜並木 秋深くなってくる春町交差点