2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ばれんたいん?それっておいしいの?

一月が終わります。今日は臨時ボーナスが出ました。入社して1ヶ月ちょいの私も寸志というには高額なものをいただきました。エエ会社やのぅ。 しかし、働き出すとたいしたネタが無いんです。 話をそらしますが、引越しの際、メンヘルな過去を葬る為に眠剤と…

明日出勤できるでしょうか?

ま、今までも雪積もってても夏タイヤで平気だったから何とかなるだろ。四駆は偉大だぜ!

そろそろ

現在使用しているモニタがそろそろ寿命のようです。フォーカスがずれてて、画面が消えかけるようになってきた。ま、七年目なので当然か。当時、いろいろ言われたスリーダイヤ製なのも要因かも。ネット復活して間が無いのに、ここでモニタが逝ってしまうのは…

というわけで

去年、無職の頃に頼んでいたDVD(ASIN:B0006NLMYE)が来た。こんなの買うなよと自分を責めつつ開封。で、一緒に注文していたCD(ASIN:B0002LI11M)をようやく手に取ることができた、Brian Wilson「SMiLE」。 今まで散々ブート出回ってたので今更だすのは何故?し…

個人的メモ

エロマンガ島 重いよ。しかし、こういう歴史がなー。

時差がすごい

今ごろローゼンメイデンが始まったにょ。4話があってるようです。聞き分けのない家来にゅってかんじ。 というわけで2/5からの劇場版AIRを観にいくかな。

放置民

一ヶ月待たされた、戻るまでに。みかかこむには大変迷惑掛けられました。料金滞納で手続きが滞ってましたげな。ふざけるなよ。応対してくれた方に「たいがいまっとっちゃけん、はよせんや!」って言ったが意味がわからなかったようなので怒りは消えましたが…