2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チキンなのですわー まぁこのチキンさがあってパチや船への賭けをしなくて済んだわけですが。。。競艇とかなんで入場料取るんやー その点ソシャゲは触りは遊べる。デレステなんかさわりどころか芯までしゃぶれるのにそれでも課金欲求を切らさないというすご…

告知というかメモ。 乙倉ちゃん目当てに二万円予算でまわしてみる。来なかったら・・・どうしよう

乙倉悠貴SSR欲しさにいちまんえん課金して撃沈した話。 今朝に60ガチャで引いてしまったからこうなったのかなぁ・・・ 今月は今日のフミカさんダブり入れて三つ引いたのでまぁ当たりか 二万円費やしてるんですがね!!

すみません。 写真では上げないけどクリアブラック1.8リットルを買ってきて飲んでしまってあれです。 俺の感じている酒と速度狂をしずめる方法は(---中略---)俺に任せろ。。。。 ぶっ倒れて緊急入院して体に管ぶっさされてクッソ痛い思いすれば酒は飲まな…

今日はとてもいい天気で、暑いものの風があってそこまで不快な暑さではなかったわけで、一時間ほど窓全開の自家用車で買い物に出てたのみですっと冷房の効いた部屋の中におりました。 遺伝なのか日焼けすると激しくかゆくなったりちょっとしたことですぐにミ…

先日は、、コレを最後に断酒 とかほざいたわけだけど、、、まだあいてないけど無理だろ論。 病院いってHIV検査してもらって ♪もう膣コキなんかしないなんてーいわないよぜぇったいぃいー とか歌わないかんとだろね 全然ずれてるわ

デレステイベント、今回はうまく走れないのはなんでだろう。。。出だしでつまづいてる 最近は5万位以内というか目標20000pt超えなのですがまずいな 仕事が早く終わらない問題の解決、、 というより晩酌ないと生きていけなくなったアル中具合の問題なの

今日のデレステの・ 周子ちゃん引けた。一万円費やした(30連)のですが。

コレがなくなったら断酒するんだ・・・(死亡フラグ) ところで。Exifのこと気にせず上げてたわけだけど、、出先で撮影したのをあげる時には便利だなとか自宅のはデジカメで撮るしーなどと思ってたわけですが甘い判断だったなー、そもそもExifをカットする機…

棒茄子でてた。 とはいえ使い道は無い。特にほしいものは無い、、、あるけど心底欲しいと思えるものではないので買わなくていいもの。 しいて言えば倖せが欲しいですがそれはマッチ売りの少女を買うような行為でありますな 一昨日のZOOMのG3は棒茄子で買った…

早出での車検作業で眠し。 たまにしか大型乗合クルマに乗らないのでもう、、特に都市高速道は60km/h走行厳守(80km/h区間でも)なので眠みとガンガン捲られるのがあれ

健康診断の結果が芳しくなく。 昨年の結果で、特に血中脂質の数値が悪かったので、流行のDHAとEPAサプリを一年間取ってみたが、、、 80 mg/dl 一昨年 139 mg/dl 昨年 369 mg/dl 今年 という、何のために4000円もするサプリを毎月購入してたのかわからなくな…

本日の購入品

ずいぶんさぼってる。。。だれも見てないだろうからー というよりも、休日ヒッキーなので仕事の愚痴かデレステの話しかできませんの いまの営業所に異動になって一年経ったが、時間外はそこまで増えてないのに帰宅時間がクッソ遅くなってるのはなんでだろ。…