2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の文章入れた後、まさかの事態。 市役所広報車が『避難してください』いうてる サイレンが鳴り響く。 河川情報見ると氾濫危険水位超えてると来たこりゃ参ったねもうこの部屋のコレクションすべてもうだめかもと諦めてたりしました。 21時頃には落ち着い…

一日頭痛取れず。のみ過ぎです。 近所の用水路がもう少しで溢れそうで、周囲の道路は冠水してたりで。この辺よく浸かるのでドキドキしてたりします。

ストーリが云々言うけど それ違うとおもう。読んで快感と思えればそれでいいとおもうし それを押し付けたり批難するのは違うし。 ただ。感じる部分は人それぞれ違います。 わたしの場合。 最近の超ヒットは たまゆら の麻音回の朗読の下りはもうホンとやばか…

また体重計乗るの忘れてた。 レコダイ崩し 今朝てれびで見たけど、打ち上げ延期とのことで。 内之浦は遠いぃというまえに、絶景ポイントは人だかりでしょうし。見に行きたいけど

血ぃ吸うたろかぁ〜 先日から見直してるアイカツ! 、最新話まで見直し完了 これで二期も安心 プリティリズム二期の録画溜めてたぶんの消化はゴール目前で挫折。 K-POPの子(PURETTY)たちがえらく古臭く見えるのはなぜだぜ? 結構ハードなレッスンにニホン…

レコダイ。 先月、せっかく体重減したのに元に戻った。 毎日パンツまでぐしょぐしょにしながら働いてるというのに、そして夜は極力食わないようにしてるのに、、、今月二回あったドカ食いに加え加齢のお陰で代謝落ちたためだと思われる。 先月酒飲めなかった…

なんじゃぁこりゃー 俺は死にたくないよぉ... のジーパン刑事殉職シーンの如く。 クソ垂れたら流血してた まぁ便器でぷるぷるする量ではなかったけれど。 これだと何のために苦痛に耐えてまで手術したのか!と憤る まぁ。二つとってあと二つはジオン注射で抑…

昨日の。途中で抜けて帰ってくる。 酒の臭いと、陰口叩かれてる風味の空気がきつかった為途中離脱 こんな気持ち、はじめてよ・・・ 今日は近所の内科で血をみてきた ヘモ値12.2と回復してますが男性での基準からはまだ外れてるけど影響ないレベル しかし、動…

だから。 なんで毎度毎度絶好のチャンスでトラブル続発するんですかね? 藭さまが辞めるなとの啓示を送ってるのですか?そんな藭滅びろよ!! 明日は組合飲み会。 痔のアレで飲めません!という感じで今のんでる

告白って難しいですね 今日は絶好の告白日和と思ってたのにトラブル続発で気が抜けた。 車をバックさせてて給油マシンぶっ壊して。。。なに人の仕事増やしてんねん! 勘弁してくれ、、またついたちの集計がえらいことになるで …はよやめたいけど、これだと来…

ブプロンSRでテンションあげて日中活動すると夜の薬が切れる頃に疲れが押し寄せてきますが。。。リタリンよりは上がりもしなければ大きく落ちることはないし効果長く続くけれど。 やはりこの辺バランス取れてる感じ。 疲れどっとくるのに眠りが浅くなるとい…

菓子食いすぎたので喉に指突っ込んでみたけどうまくえずけなかった。 食いが足らんのか恐怖感からなのか。。。 飲み会で勝つために以前はよく指突っ込んで吐いて再勝負とかしてましたし、食いすぎたと思ったら指突っ込んで吐いてそして罪悪感で押し潰れそう…

この数年、夏でも長袖生活なんだけど。 日焼けするとかぶれたり、謎の青たん(青痣)が転々とあるのでみすぼらしくて。 しかし。リストカット隠しと思われてたらどうしようか ODはするけどリスカなんてしないです

さて、いつ切り出すか。 朝は『よし今日は夕方言うゾ!』 夕方になると『今日はタイミングが悪い、明日にしよう』 みたいな。 働かざる者はなんたら言いますが、無職だろうが人様に迷惑かけず生きてるなら文句を言われる筋合い無し。まぁ。国民の三大義務を…

電子化の流れで、将来は絶版とか減るんでしょうか? DL販売なら本とか円盤のように再生産のコストが要らないからカタログ落ちさせる必要が無いですが DL販売だと、そのままうpされるので再生産どころか販売する枠が無くなるか。

昨日の高速道路通行料金。 行きは2500円で帰りは2700円(と表示されてた) なんで違うのか。土日1000円とか、民主党の高速道路無料化とか。 ガソリンリットル単価160円超えたら定率減税カットするのはどうなった? 日和杉。アレを実現できると信じて投票した…

今日、海を見た。 生きる勇気というか意義をつかんだ気がする。 そんな重苦しく考えて生きるなんてくだらないことです。ハッピーをエンジョイすればいい 今日の走行距離、381km。

姉と甥が帰省してきたので実家に帰る。 とはいえ、歩いても30分で行けるわけですが 以前は頑張って相手していた甥共とも今日は苦痛も無く遊んできた。 だいぶ精神の回復してるらしい。 吹っ切れたともいえる。 あとは辞表出すのみ。 父が進撃を見てると聞き。…

最近の車は低燃費傾向のためかA/F*1値高すぎる? むかしはやった『リーンバーン』は当たり前でやっててもういろいろギリギリですやんあほか! そんなんほかせ! CVTの付加機能 これ7段変速ついてるねんでー あほかしね 昔からヨーロッパ車にはついてた燃料消…

毎日更新、と思ってやってるけど。 凹むとダメですな。。。 今までまともな退職方法を取ってないので退職願を出すタイミングがわからない。 とりあえず、所定の願いフォーマットをプリント出力して記入して車の中に入れてる。 やることなすことすべて裏目に…

職場での飲み会があった日、予約してた職場前の焼肉屋までも水没でサテどうしようかと ひざちょい上くらいの水深でしたが、その交差点に突っ込みエンストして『たすけてー』言うベンツのばばぁ。そんなん知らんがな自分らで押せよ!という横をカローラワゴン…

仕事での車移動中に山下達郎サンデーソングブックを聞いた。 大変久しぶり、、なにせ我が家はラジオが無い。。 Radikoで聞けという話も。 恒例サーフィン・ホットロッド特集。In Spaceアーティスト: Ventures出版社/メーカー: Sundazed Music Inc.発売日: 20…

ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション ~Dream~作者: 電撃G'sマガジン編集部出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/07/30メディア: 大型本この商品を含むブログ (6件) を見るラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション ~…

7月の間に体重3kg減達成 暑さのために減ったとは思えなく、単に痔の苦痛でまともに食事できなかったためのものだろうと推測。 今日はちょっとだけ作業してまたパンツまでぐちょぐちょだたけど、こんな発汗は水分補給すればもとに戻るわけで。と考えながら開…