ストーリが云々言うけど
それ違うとおもう。読んで快感と思えればそれでいいとおもうし
それを押し付けたり批難するのは違うし。


ただ。感じる部分は人それぞれ違います。
わたしの場合。
最近の超ヒットは たまゆら の麻音回の朗読の下りはもうホンとやばかったし今でも続いてるし


トラウマをうまくえぐる たまゆら おそるべし



(以下、更にクソ文章なので折る)


正直、普段から苦汁飲まされてるのに
楽しみにしてる深夜アニメで重い話で楽しめるか!!とおもう
タイバニならわかるけど進撃で楽しめるとか理解不能
寝取られ好きとかホントそれこそ頭おかしいだろ?と。



追記
パンツ舞うED映像で物議をかもした そらのおとしもの 
読んだけど。あれが売れてた?そう考えると隔世のなんたら。
そうなると音楽はもっと深刻ですね。


いまだにサザンとか中島みゆきが上にいる時点でだめでしょ。
才能センス以前に、そういうできた理由を理解できて無い連中が枠を壊せるわけが無い



朝の芸能特集で いまだに福山雅治が出てくる恐怖。
  九州男児としては憧れですけど。。・・
それ以上にアクション起こしてないサザンが取り上げられるとかどうなの。



てれびはアフィブログ以下に成り下がってる風味?

あとは自分で評価・判断しなさい!!て
これて結構キツイ気がするし、放送法での規制があるような・・・



報道規制はあっても、放屁後のことまではさすがに...てことですか。