2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたは小倉に行こうとしている。 バスで博多まで出てJRの電車で・・・JRの最寄り駅がもっと近ければいいのだけど歩いて30分超える感じ、、、バスは遅延しまくるので駅まで歩いてってこの始発駅から快速に乗って座っていくのが良い感じ。博多から乗っては座…

人生のピークは幼稚園児の頃で、バイオリズムとか伝説でありまして儂の場合は周期ではなく右肩下がりの比例型 モテ期再来はなさげです。 マニラに行けばモテるけどね、金の尽き目が運の尽きの国ですから てかあっちのティーン女子て肉食で小太りなのに小さい…

フレラバ 初回版出版社/メーカー: SMEE発売日: 2013/06/28メディア: DVD-ROMこの商品を含むブログ (2件) を見るあかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~出版社/メーカー: ボンボンカンパニー発売日: 2013/06/28メディア: DVD-ROMこの商品を含むブログ…

かんなぎ (8) 限定版 (REX COMICS)作者: 武梨えり出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2013/06/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (16件) を見るかんなぎ08巻konozamaくらいました 5月頭に予約入れてたんだけど、、アマゾンはなんで予約枠を設定せずに無…

連休は呑んだくれて寝てアニメ見ておわった 酢と酒の違い 先日の、酒飲みの脳は飢餓状態で糖を補給できなくなると酢酸を変わりに使い出しそのまま酢酸を求める みたいなことかいてたけど 酢と酒の違い。 酢って警察のもつアルコールケンサキに飯能市やしない…

この人生ストーリの主役は儂だがや! 最近激しく村八分食らう。 何の情報ももらえず『なんでしないの??対策でてただろ!』 聞いてないから知らないし、知らないことに対してどう動けばいいのかと てか。聞いてないことを知るのはゼロの掛け算というよりゼ…

いまだマスターアップ告知無いし延期でしょうかねぇ。。。(20日にマスターアップ告知きた) と、一昨日ようやく体験版でたので落としてみた。 あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~出版社/メーカー: ボンボンカンパニー発売日: 2013/06/28メディア:…

無線LANを導入しようかと考えているけど 規格から既にわからない どっかから漏れてるのでノートPC動かしてるけどいろいろまずいでしょう 300Mbpsってどれくらいの速度?KB/sのようにバイト表記なら昔ADSLのMTU調整とかやって馴染み深いけどビット表記だとピ…

かみきった。 橋幸夫のをみすぼらしくした髪型。 あの髪型なんていうのだろう。。。裕次郎カットですか? で調べたら、裕次郎刈りだとか慎太郎刈りとかだそうだけどさて 拷問タラちゃん(タラヲ)と言われることありますし 恐怖のアルコール その1 (酢を昼…

生まれ変わったら車に絡む仕事はしない クルマは道具であり生活の足であり趣味であり。それ以外は無い

最近眠れません 暑いし、。 ココずっと寝汗が酷いです、の影響もたたって敷き布団のへたりがひどす 今使ってる携帯電話T005が落下させすぎでボロボロなので、これよりも一世代古いT003を探してる さすがにW51Tはもう使えなかった。CDMA X1のは去年で終わって…

レコダイ、乱高下。 、、、しかし平均的には増えも減りもしてない体重と体脂肪

モニターを買い替えたいなぁといろいろネットで見て廻ってて休みが終わった 現在の環境 メイン:三菱RDT1710S http://kakaku.com/item/00851811231/ サブ:東芝 レグザ32C3500 http://kakaku.com/item/20417010778/ 環境とか晒すの恥ずかしい勢いで古いとか…

と、昨日書いたけど 今朝、渋滞抜け道途上で前ロアアームのボールジョイントが抜けて走行不能に陥る。 (タイヤの旋回軸の下側がフリーになってしまったので、、、ってことで) なんとか広めなところに動かすが頭悪い人がいるので何も考えず捲くってくるため…

右前ドライブシャフトブーツの交換とエンジンオイル交換をしてきた 自分で。大掛かりでないなら車の修理を自分でするのでこの収入でも車を維持できるんだなぁとふらふらになりながら もうすぐ14歳 ボデーはそこそこ程度良しだけど、バンパーの色あせや傷は車…

記録ダイエット、たまに忘れる じゃなくかなり忘れる

尾崎紀世彦の4枚組CDを買ってたみたい尾崎紀世彦の世界アーティスト: 尾崎紀世彦出版社/メーカー: USMジャパン発売日: 2013/05/29メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る受け取る。聞く。 リイシューされてたオリジナルアルバム買いそびれてたので …

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-16719.html やらおんからひっぱて来たけど 自分の知ってる千葉とかそごう以外になにがある?で時代で蘇我駅とか 云々 多摩センの進化もよくわからん。立川いくようないし だれかエル特急のフォント

彼女と俺と恋人と をはじめてみた 冒頭の妹のトイレのはたしかにドン引きします。 ひとつ飛ばし恋愛 か LoveryQuestをしようとおもってたのに。 どうしてかこうなった。

重役出勤した。 そして痔の手術を決意す カネが勿体無いけどそうも言ってられないですシね 最近の出血過多の影響なのかふらふら貧血気味でもあり。 先週くらいからプリティリズムなんたらをマトメ視聴してます 以前に一期後半、プリズムクィーンカップあたり…

レイライン終わらせた 俺たちの戦いはこれからだ!な〆にはたまげました。 FD商法の割りに、結局解決したとは思えないあたり 時計仕掛けのレイライン -日はまた昇る- な感じの続編つくる感じ? [rakuten:book:15948905:detail] これ読むと、その20年前になに…

今日は献血分くらいの排血がありました すぐに凝固してぷるんぷるんしてて気持ち悪かったり。

またやってるし。 意味不明。 ついでに、勢いでFBのアイコン写真まで変更してたりして、 酔いで目がすわってる顔を携帯で撮影してあげてたりでもうどうしようもない

治ったねもうだいじょうぶやね あーまたよごしたー の繰り返し。 仕事中に漏れ出てくるのはカンベンでござる 私の存在自体が半端でつれづれなるままに炎に炊かれつつよしなしごとを辛酸ととらずプリティリズム二期を見直す 三期で新装開店風味なプリティリズ…