右前ドライブシャフトブーツの交換とエンジンオイル交換をしてきた
自分で。

大掛かりでないなら車の修理を自分でするのでこの収入でも車を維持できるんだなぁとふらふらになりながら
もうすぐ14歳
ボデーはそこそこ程度良しだけど、バンパーの色あせや傷は車齢相応
鈑金・塗装ができれば無敵なのだけど塗装とか面倒くさがりの私にはか重ね塗りとか面倒で一発でしようとして垂れたりで無理であったし、缶スプレー塗装はその場しのぎですねぇ。塗装してちゃんと極細目コンパウンドでバフかけたのに3年たったら白ボケして見苦しい状況



白塗装車ですけど、ドアミラーの白も購入三年で白ボケてましたし。。
ミラーは触覚なので、林道や酷道で離合なんかしてると引っ掛けるのあたりまえなので傷とか気にしないけど即効白ボケしてました



タイヤも安くなった、んではなくアジアンタイヤのお陰で激安品が容易に入手できますし。。中華品はいまいちだけど台湾とかインドネシアのなど。
ハンコックは高級品でブリジストンとか過剰品質の贅沢品