2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙補助薬としても、非定型うつにも食欲抑制にも効果があるという ブプロンSR(ウェルバトリンのゾロ)を今日から試す。 SNRIであるベンラー(エフェクサーのゾロ)なんかがウケ良いけれど、SNRIはトレドミンの副作用体験してから避ける傾向。

頚椎症のことを上司へ言う。 職場の目の前に整形外科があるのを意識する。もう今更。。。仕事抜けて牽引に行くくらいは許可するから、と言われるが果たして牽引で治るものなのですか。。。 車輪を塗装してたら、スプレーガンを操作するのが難しい感じで手の…

今年度あと一日うちの職場は、年度区切りあるものの四半期でのくくりも大きいので年度末というのを意識してなく、ってより今年の黄金週間は10日ですか?私には飛びで3日休みです。 休みがあるだけありがたいと思わないといけないらしい儂らの組織の意識、こ…

今日言いたかったことはついったーったかな。 頚椎症のことを考え、風呂入る時間を惜しみナフコに行って布団を新調しようと探すが、ナフコじゃダメね。。。先日『てんぐ屋って何?』とつぶやいた感がある風味を残しつつ、しかしてんぐ屋はやっぱり今でも寝具…

整形外科へレントゲン撮影に行く。 細かく状況を語っていたら『もういいですわかりますから』と止められる。 あなたの症状は頚椎症で全て説明できる、と いままで苦痛をわかってもらいたくて神経質にも事細かに語ってたから、ノイローゼ風情バレて相手にして…

ふと。 15年ほど前にタワレコで試聴して気に入ったが予算が合わず買えず、次回購入と決めてたらその次の機会には試聴機から消えてて。どのグループかを覚えてなかった為に手に入れられずだった盤のことを。 音も印象のみ、ジャケも忘れ。ただParlophoneレー…

単車の車検した。 速度測定なしでどうも二輪コースは改築中?AN●ENのつなぎを来た見覚えある沖縄のーと若い細い子がなんやらしてた。 まぁ頑張れ。 検査場、車少なく、この時期にどうした?という感じで。ライト光軸で弾かれたが、テキトウに調整して合格、…

いろいろ、特にトロビン中断させて 今更ながらてとてトライオンやってたりする。これやっぱりいな。 これからのpulltopがどうなるかわからんけど、贔屓してる絵の人の新作が気になるけど、ツキとおたから(後略

ロンバケ30年盤。 先週、別府にドライブった際にゆめタウンで発見し、しかし買うた止めた音頭を踊りつつ今に至るロンバケの。 amazonのレビュー見てると、なんやらビートルスboxよりも劣るレビューばかりでまぁやはりナイアガラーってのは表に出てきたら顰蹙…

最近、とみに三ツ矢サイダーを飲むわけですが。 マークがイリュージョンのと区別が付かない儂はメクラ。

アルコホリッカ内では、ちょっと一杯のつもりで飲んでいつの間にやら……は定説なのでその一杯も飲むなと言う そんなん無理 全く飲めないより、少しだけでも飲めるほうが良い。 何にしても、我慢することは必要で重要である

シタデップ服用中止(80錠が無駄に)。 離脱症状出てないけどどうなる? ただ、強烈な不安感におそわれレキソタンで凌いでいるため、薬の効果あったのか、単に離脱の様相を呈しておるだけなのかいまいちわからん。 ただ、パキシルでは二日目くらいから強烈な…

結局、儂にSSRIは不向きと自己判断。 SDA系(セロクエルは300mg/Dayだったので特に)は眠気酷かったが、パキシルもだけどレクサプロゾロであるシタデップでも眠気酷い。 禁煙補助薬チャンピックスとADHD治療薬ストラテラのゾロを同時服薬してた時期は眠気も…

福岡都市高速を法定速度で走行できる安心感と。 しかし80km/h越えるか越えないかの瀬戸際で走行してたので結局数珠繋ぎ。普段の60km/h制限のほうが良いのか?しかし80km/h走行しててまくることなかった、、、というか結構な速度差でまくられてたのでよしあし…

めも

有効性の指標による抗うつ剤の世界ランキング (最も良い治療である可能性(%)) ミルタザピン(レメロン) 24.4 エスシタロプラム(レクサプロ) 23.7 ベンラファキシン(エフェクサー) 22.3 セルトラリン(ジェイゾロフト) 20.3 シタロプラム(セレク…

今日、現会社に入ってはじめてサボった 病院に行って出社するといって。 10時ごろ、治療したが治りませんけれど今から出社します、と。 くるな、と。 そして、事実は18時までずっと寝ていた。 結構限界。 最近は、通勤中も車両回送中もウトウトしてるし、昨…

ところで ついったーもMixiみたいに『フォローしてくれてありがろ』メッセ送るべき? Mixiが異常?? 顔本には手をつけてません。かつての『ゆびとま』で本名晒してた方にうんこ文章送ってた儂でありますゆえどうなのか。 いじわるばあさん(青島幸男Ver.) …

酒と肥満 どうなん? Empty Calorie アルコールのカロリーは吸収されず熱になる、としらべると。三ヶ月ほど月桂冠か松竹梅ばかり、しかも飲みだすとほぼ毎日一升飲んでてそれで腹部に肉が付いた気がするので蒸留酒なら良いのかな? 昨年、ウエストで選ぶと尻…

雨天。 14:50、車を出す キャッシュカードが無いので通帳にてお金を下ろしガソリンを入れてそのまま別府に風呂に入りに行く。往復280km、ハイペース走行にて。 竹瓦温泉のタオルは250円と高いので、その近くにあったサンリブ内ダイソーでタオル購入す入浴料…

単車の車検どうしようか。 検切れしましたがどっちにしろ乗れてないし、売っても4歳単車じゃ二束三文。 某バイク王の宣伝で『自動車税がかかります売るなら急げ』的なことを言ってるが、軽自動車税4,000円のために慌てて手放す必要もなし。 鈴木のアドレスV1…

さけ(ウイスキのハイボール)をやめると体重減少できるかを試す。 一昨日は、ウイスキ650mlほどをのんで、Mixiでイトコに絡んでたり他諸々ありましたが。 そういう暴走も抱けど、体重減少の可能性がこれで上がるなら試してみよう。 家酒をやめる為の実験、…

♪ぽぽぽぽ〜ん 中毒? フルバージョンのメモ貼

原発の是非とか、今更語ることですか? 『黒い雨』『The day after』を教育として見させられた世代としては語る必要ないんですが繁栄のために仕方なくの原子力発電と 東松浦郡玄海町などの存在。金に押され負けた結果の原子力発電だろう。 対し某古賀議員は…

おかしい。 昨日は『ネガティブキャンバーだとベアリングに負担ががが』のまで三行の文を書いたところまでしか記憶に無いのだけど、、誰が書いた? 儂。 鍵が帰ってきた。財布はさすがに出てこないけど世の中捨てたもんじゃないね

なんとかなるなる ポジティブにぽじてぶに ネガティブなのは車のキャンバーだけで十分。 ネットやテレビばかりだとおかしくなる、と休日をまたもテレビ・PCの前に座ってそれだけで終わらせた人だった儂は思う。 儂はコミュニケーションする為に外に出ないと…

死ぬ気になれば何でもできる、てのを考えている。 しがらみだとかこだわりに縛られることがいかに無意味かってのを考えていて 死ぬ気ってのはそういうことですか アパシー、考える暇があるから無気力になるとは思っていたけど、ヤなことを続けるなんて無意味…

何度か書いた気がするけど レキソタン復活させました。 ベンゾ系薬は二度と飲むまいと誓いましたが、生きる為には仕方が無い所まできてまいた。かなりの量を処分してたけどピンクの5mg錠を30シート程捨てられず取っておいたのが幸いす。 コレを半分に割って…

一体何が起こっているの?? 『これはフィクションです』?? 今日もいつもどおり何も変わらぬお仕事の中で、テレビではにわかに信じがたい光景 職場での、山の上にある別職場の上役の、岩手県に住まれるご両親の話 今日無事が確認できたとのことだけど。警…

地震と、 財布紛失のお陰で、所持金ゼロ。 見つかるはずもなく。

実技試験、玉砕。 わしはこの会社には向いてない。本来は中途採用枠なんて無いような組織だったところに潜り込んだのだけど、そういうところに穴が開くと言うことは組織変更や酷い事態から篩いにかかった人多しで穴が拡大しての結果だったということですが …