結局、儂にSSRIは不向きと自己判断。
SDA系(セロクエルは300mg/Dayだったので特に)は眠気酷かったが、パキシルもだけどレクサプロゾロであるシタデップでも眠気酷い。
禁煙補助薬チャンピックスとADHD治療薬ストラテラのゾロを同時服薬してた時期は眠気も日常行動にもさほど問題無かったのでやはりセロトニンいじり系は儂には合わないと判断する。
パキシル時代はそりゃあもう酷く、唯一車両接触起こしたのもパキシル時代。


ふと、前職辞めた頃に決意したことを運転中に思い出す。
ベンゾジアゼピン系は飲まないと決めたことを。
しかし、レキソタンを復活させて、、、今日は苦しいながらも我慢した。


SSRIもベンゾ系も(動けるなら)飲んではいけない気がする医者に騙されるな!!
 今までつらかったでしょ?? げなwww 
 通院一年してたのにそれを今言うの?
定型句を用意して同情してる風を装い『治療費やすいんですよ!』と自立支援(旧32条的な)のを初診で勧めて(儂は勧められたが拒否)くる。パキシルやらの抜けキツイ薬を飲まされ薬漬けにされて人生終了パターン。
旧来の三環形のほうがいいように思えるが。