2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド(スーパー・デラックス・エディション)(4CD+DVD+BD)アーティスト: ザ・ビートルズ出版社/メーカー: Universal Music =music=発売日: 2017/05/26メディア: CDこの商品を含むブログ (10件) を見るバ…

お通夜に行くために250年ぶりくらいに一張羅のスーツを着たんだけど。。 太ももにあわせて購入したので腹回りブカブカだったのに今日きるともう限界だった ベルトの穴3つ分逝ってた 痛風で死んだりスラックス入らなくなってたりカッターシャツの首元絞まらな…

左膝の痛風。 前回は右膝でした 20160823の件 病院で受付の人に 今度は左ですか(ププッ って感じでしたし、でもこっちはまともに歩けないのですしでもうなんだかなーと。尿酸値は基準内なのに、親指ではなく膝にきだしたことを考えるともう完全に慢性化してる…

昨日6/14に起きた問答からすれ違い発生し 今回は引き止めする要素がないので、これで以前のただのアル中な休日ヒッキーにもどる流れです。

覚悟を決めたつもりだったが、やっぱなんかダメな気がしてて。タバコと酒も断つ。。。無理強いはしてないよね?が合言葉車趣味も遠まわしに無駄扱い、バイクは要らないでしょと言われ処分。アニメ関連の円盤も漫画も。抱き枕カバーは売り払ったPCも遠まわし…