2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総括 禁煙ストレスからなのか序盤から体調崩し、異動から始まりそして不注意な一言&不自然な独り言から始まった揉め事で一気に自身不信に陥り酒に逃げたり変に体調悪くそのまま引きずり、七月半ばに意識朦朧事件起こし運転権剥奪継続でで完全に窓際アブラム…

手遅れだった。気づくのが遅すぎた。

ナカスから近距離走を行ってなんとか終電に間に合う ずっと満員で、若年層が多い雰囲気なので益々不景気感 タクシー使うとかわたしには無理だし 街は賑わってるのか、、、賑わってたかもしれんけどしらんし

本日、仕事納めでした!! そげなわけなかろーもんて。 とはいえ、休日数は労基法に倣い104日あります。誰とも休みが合わないので数少ない友と会う機会がなく段々益々疎遠になっている問題はありますがこれはカレンダーどおりの休日の問題ではなくてコミュ障…

気のせいだとは思うけど、クリアブレンドというウイスキを飲みだしてから翌朝残る気がするのは気のせいなのか。 以前は同NikkaのMoltClubで飲んでましたが、残り具合が段違いだと今思う何か品質の問題があるのか?と酒税を調べてみたけどよくわからない 37度…

寒い 24日に書いた件のことですが、弁明入れてしまった2chスレッドでクソ扱いされ、メンヘル板で隔離されたまま二度と出てくるなと言われ まー予想できたはなしだけど。自分でも読み返すのが嫌な内容で中傷も入った内容でありましたゆえ。酷い酩酊時でも考え…

ひとまず 年末進行とか納めとか意味がわからない 毎月1日は6:30の早出の日なので、眠剤服薬の為に車通勤謹慎中の今はテレビも無い職場にボッチで泊まりこんでいるわけですが、今のままでは職場で年越しとか死にたくなる事態が待ち受けている そうなったらバ…

昨晩は25時前には寝てたはずなんだけど またやってしまった。各地にわけのわからない文章を書きなぐっている さて。アルコールもだけどマイ摂取の問題を放置できない事態。しかし入眠弱しな儂はこれが一番眠れるので

背振山に雪が降ってるのを見ながら仕事してた。さむい ウイスキ240cc分近く飲んだが足りない 昨日とほぼ同量同時間だけど、昨日は水1リットル飲んで寝てMgO2g飲んで9時頃にアルコールチェッカやったら反応してたりしまして。 運転してないから関係ないけど運…

konozamaの話。 希に入手先見つかったのか単にキャンセルでまくったのか知らないけど在庫回復することがあるamazonだけど、何度も言うけどリズム・アンド・ブルース・アット・ザ・フラミンゴ+10(紙ジャケット仕様)アーティスト: ジョージィ・フェイム出版社/…

予想通りだけど、とらドラ!Bru-ray箱はkonozamaったばい!! amazonはなぜ購入枠を設定しないのか。注文受けるだけ受けて『物が確保できませんでしたのでキャンセルしました!!』などとまぁよくも言えたもんだ。 まいっか 二日酔いで潰れた誕生日だったり…

16日に実家に帰って蟹食いまくったが酒なしだったというこの日から断酒やってたが 酒断ちげな無理なものは無理だとなって飲んじゃってる。 時差で甲状腺ホルモン剤とゼニカル購入 そして、職場ではエネルゲンを毎日飲んで脱メタボを図る それで飲酒を続ける…

誰だ!!せっかく乗っけてたタイヤチェーンを勝手に降ろしたクソタレは!! お陰で百うん台全車両点検で今日もへろへろだ。 今月はkonozamaなければとらドラ! Blu-ray BOX出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/12/21メディア: Blu-ray購入: 23人 ク…

ここに来てとらドラ!のBlu-Ray箱が気になってきた amazonで30kかどうするかな。。。 当日はたまゆら一巻も出るためちょっと厳しいかな。。。s 実家に帰っていた。2ヶ月くらいぶり。 最近、両親に共通の趣味ができたようで険悪ムードから一転。アメーバピグ…

「毎日々々]断酒実行コレより開始する(何度目か?)

それ。最近酒の量が増えつつある。毎晩豆腐。物足りない時にもやしとわかめを湯通したものをたべて、酒を飲んだ分食事を控えるやり方だけど とあるサイトにて。人間に基礎体温作るのが油分で、寝てるとき等脂肪を燃焼させようとする。そこに酒によるアルコー…

独り焼き鳥屋しようと思ったが。居酒屋もだけど、独りでどう時間潰せばいいんだ?となり断念しダイエーに買出しに行くが最悪の結果。 木曜日は木曜もっくんの日で安売りの為に餌箱ガラガラなにもナい。ベン・トーの戦いの後より酷い有様で炭酸水と鶏肉を買っ…

ETのビデオ化しない!!での二度目放映はなんだったんですかね?? 先ほどiTunesでビートルズルズ始めました、なCMをみてね 死ねアップル!!!(Apple corpのほう) アップルは(紛らわしいなこのリンゴは)ビートルズ曲はネット配信しませんといいながら…

目標限度量飲んだ寝るしかない と思ってたらやっぱ飲み足りなく 『水道水で割り出したら危険!!』ってわかってるが手遅れ いつもの氷なしハイボール以上に濃ゆい水割りになった。 以前に戻って焼酎湯割り時代に戻ろうか。。。いやいや、いまは使った炭酸水…

目標限度量飲んだ 寝るしかない 久留米の文化街が元気だったころと比べると、明らかに睡眠不足に対しての限界が早く来るようになったと実感する日々であるが、高麗人参サプリのむと意外に効果あって翌朝目覚めが楽だったりするが如何せん高価すぎるのでそこ…

なんもしてねー 昨日の飲み過ぎとそこでのマイスリー投薬のお陰で夕方目覚める。 実家に帰ろうかだとか、そろそろ抱き枕購入しようだとか思ってたが なんもしてない。 米二合炊いてケチャップとマヨネーズをおかずにご飯食べてたり。焼肉のたれは万能調味料…

既に『gdgd更新続いてるので休止します』な勢いだけど ココはチラ裏なので気にせずやっていく。 茄子。欠勤3日のお陰で評価最低で、そのうえ業績わろしで協定閾値+ハナクソ。これなら町工場でのんびりやってたほうがええわ。 今日は雨。朝、今晩は皆既月食が…

ふとして思いついたことをついったらってるのでココに書くことなくなってる感だけど 11/28に抜いたサインバルタの離脱作用がようやく治まってきました 40mgのんだのは6週間、11月中頃の通院までくらいだったと思う。効いてた気はするけどやはり薬じゃ性格は…

昨日は5歳年下同僚の結婚式で、食いまくってビールしこたま飲んで腹いっぱいで死に掛け 普段食えないしビールなぞ高級種飲めないからね んで、本日。 一回り以上に歳はなれる上司より『女の人とちゃんと話した?』と言われ それ以前に何話せばいいのかわから…

酒飲んだらよう喋りよるわ、このおっさん かわらんばいかん どがんかせなんとだ

車通勤できないので、早出に対しての足がないので職場にとまる。 始発がうるせー眠れんわ、ってな具合。 帰りしな、焼き鳥屋の誘惑には勝つもののスーパでクリアブレンド買うて飲んでるっちゅう話。 ついったとこことの棲み分けができてない。ここは日記帳、…