ETのビデオ化しない!!での二度目放映はなんだったんですかね??
先ほどiTunesビートルズルズ始めました、なCMをみてね
死ねアップル!!!(Apple corpのほう)



アップルは(紛らわしいなこのリンゴは)ビートルズ曲はネット配信しませんといいながら結局コレかまじで死ね。LP等に記載の封書のシネクラブってあったからまじで死ね。
ET事態をこえてる。
前年のボックスイシューは感謝だけど、iTunesには載せないと公言しててこのザマか??


京都のかなんか知らんが本田の車のCM、John Lennol息子の薄さはなに??ジュリアンを殺すな!!!



因みに
ショーンは視聴だけで価値無しと判断してる。ジュリアン(は良いのに)には勝てないセンス。みんな小野洋子さん嫌いだから、サポートする側もそうなるんだろうね