2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

37日間のニート生活にピリオド。 明日から働く、のはいいけど、車通勤不可等わけわからん制約がついてきてるので限界早く来て転職するとおもわれ。さーらの山奥まで何で電車ばすで行かないといけないのか。自家用車通勤の倍の時間掛けてそれと同じくの通勤の…

SuGirly Wishを5日ほどかけてコンプ。 HOOK拡大計画でもあるのか、なんか詰めが甘い気がしたが。睡眠導入剤の代名詞とも言える『_Summer』のシナリオの起伏薄いけれど無理にイヴェント作って後味悪いってのが無いようなのが好きなんだけど(対極のLike Life…

今更ながら、けいおん見てる その前にキルミンずぅを見直し終わって。 けいおんもそうだけど(生徒会活動してたためか)まなびストレートやらの学生の活動モノみてると後悔の念募るばかり。 高校入学時、ハム部に入りたかったが機を逸し結果帰宅部で赤点マス…

7:30-12:30 断眠し時差ぼけ調整失敗。 断酒の為にストレスハンパないわけで、テレビ見ててもついったのTL呼んでても酒の話が多すぎじゃね?儂誘惑されすぎじゃね? 酒には負けるけど、酒の変わりにマイスリーでちょっとした多幸感を味わいつつzzz

2:00-10:00一昨日の缶チューハイ5本のみの影響で、二日酔いはおいといて体重増加がやばい2.5kg太ってしもた!! 粗末なもの、米と味噌やケチャマヨなどしか食べててないになぜに体重三キロ増加したんだ?それは、引き篭もっているからです。」一時期83kgまで…

2:00-10:00職場へ書類書きに出向く。遠いなぁサーラは。 おととい購入してたチューハイ飲む。 飲みだすと、止まらず飲み足りなくなる困った人。クリアブレンドの4リットルペット買ってこよう、、でも外は雨やねー、、、車乗れないのでひとまず断念 断酒の道…

昨晩は参った。 断酒破れたりは許すとして、マイスリーとアルコールのお陰で三時頃コンビニに行ってビールにチューハイ等買込んでいた(記憶に無いけどレシートの時間より)、、3日分の食費分を費やし。 よって、何時に就寝したか不明

今月購入予定分2点はこれ 前作の共通ルートノリ残ってるなら特攻するけど。 恋空は完全に夜のお供(枕嫁)なだけでゲームには一切手をつけてないのだけどそれでFD買うのか??

3:00-10:00 (16:00-17.30) サインバルタの副作用、悪吐はかなりうすくなったがねむダルさが取れないので寝てばっか さて来月復帰はできるかなかな。 てか。マイスリー40mgのんでトリップしかけてるところに、目の前においてたアイラウイスキーを飲みたくなっ…

1:30-8:30(13:00-15:00) えろげ整理してるところ。 またまた処分する踏ん切りがつかないところで今日も終了。 あ、今月購入検討するの忘れてたんだけど、どうせ積むだけだからこれ以上増やすのはやめないとって思いもあるけど一応検討すると 恋空FD か? …

蒐集物について、特にえろげ。 プレイする時間もない、部屋狭く置き場もないという状況で、眺めてニヨニヨするためだけにそのスペースを確保することで生活するスペースが狭まっている事実を重要に思え、と。

2:30-8:30 昨晩は失敗。眠れないのでマイ5入れてしまう。 昨日の隕石騒動はなんだったのか。

1:30-8:30 昨日 1:00-8:30 愚痴書きは止めよう!としてたら書くことない 昨日のミューズのラバースーツを拾いに行かなくちゃってのと、世間と儂の嗜好の乖離とか。。。ふぁてはよーわからん

2:00-5:40 昨日 1:30-10:30 とある時差ぼけ解消法の書いてあるところに 『睡眠薬は寝る目標時間の5時間前に短時間型を服用する。寝る前では意味がない』 とあったので試す。 昨日からサインバルタ40mg増量。服薬後眠すぎて結果昼寝してしまい意味なし

2:00-10:00 通院、そして、市役所へ自立支援(精神)申請へ。 気になるというか。自分よりも投薬量多い人が薬局でも支払わずに帰る患者が多い。なんでだぜ??と思ってたが、なるほどナマポか。 生活保護貰ってる割に、アンモラル風な女性(病院外で携帯電話で…

1:30-9:00 起きた後は若干眠いかな?くらいだったが、10時頃サインバルタ服薬後に眠くなり、そのまま日没後まで寝てた次第で もうだめだろう。サインバルタの効果は見えず。

883km 13時間10分 海を見てきた 色付きつつある九州山地 とまだ蝉の鳴くソテツ生える大隅半島へ 昨晩眠れなかったことでいろいろ考える 時差ボケ解消には断眠が効果ありというのでまた試す。 しかし、何度やってもダメなものはダメですので今回もダメ いろい…

2:00-7:30 車に給油。 147円まで下がったけどまだまだ下がらないと。まだまだ高い。 ちょいのりばっかりだったので異常に燃費わろし、7.7km/リットル (世間での)三連休の最後くらいは出かけないと、と思いまして満タンにしたけれどもはてさて。

1:00-11:00 今年初め放映アニメ二つを一気視聴。 自分がキャラ系日常アニメを好む理由がはっきりした。

4:00-8:00 夕方、2.53kmを買い物を兼ねて一時間ほど散歩。14時くらいまでの不調はいまだ改善せず。 3日夜、早めに寝ようと思い、寝る準備する前にマイスリー投入したらそれでラリラリ状態になり、なぜか翌日は激しい二日酔いで一日以上起き上がれず。マイス…

3:00-11:00 サインバルタの副作用優位にて動けず。。。1日は普通に出勤したというのにこの差は何だろうか、、、目的があれば動けるようでして。。。引継ぎ無しで投げっぱなしではまずかろうという思いから火事場の馬鹿力的動きで1日は動けた。 それだけ。 思…

今回はどこまで休み続けるのかな 挿絵が変わるから再々放送するのけBS11の迷い猫オーバーラン 百合ドジンのほうが金になるのか?何なのか大人の事情とは。 そいや、妖精さんのも挿絵変わって再販しつつアニメ化とか