2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どやしつけるのにも体力気力が必要だと。 昨年の夏ごろに どやしつけた 的なこといって批難された件のときの、その記載にはないけど同じ案件で同じ人間をどやしてきた。 疲れた。 直そうっていう気はあるとや? と問うと ないです。 と んならおまえの車にも…

咳が酷くなる一方だったので木曜に病院に行く。 若干緩和したかなー程度。 まぁ書くこともないわけで 職場との往復と(上達しない)デレステの日々。

pc pc

やっと無線LANかいましや、水牛のやつ。 iPhone購入で色々時代についていく流れになってます

木曜日から喉に違和感感々で風邪引いて咳が止まらない。8月頭にも、おそらく汗で冷えた影響で風邪ひいたりで。 体重は若干増えて7〜10年前よりは体力付いたけども。 歳のせいかもしれんな

なんかLINEとか入れてみたんです、職場バンドメンバー内で。 デレステプレイ中に来る通知が激しく目障りで通知切ったった。 未読がいっぱい溜まってる。 句読点連続させるの変だよ?言われたり。。。 草を生やそうかと思ったこともあったけどやらなくて正解w…

随分更新してなかった。 最近は、ケイタイ変えた流れの影響で 『儂ゲームとかしないし無用な心配やがな』 の今までの流れから一変しゲームにはまってしまってしまいもうアレ。 課金だけはなんとか留まっているけれど。 音ゲーなんだけど、デレステ。 課金ゲ…