どやしつけるのにも体力気力が必要だと。
昨年の夏ごろに どやしつけた 的なこといって批難された件のときの、その記載にはないけど同じ案件で同じ人間をどやしてきた。


疲れた。


直そうっていう気はあるとや? 
と問うと 
ないです。



んならおまえの車にも同じことしていいってことやろ?おまえの車どれな?
というと激しく首を振るだけ。


こういう姿勢ってありかな?
同じ注意を幾度としてるけど改善どころか、後輩ができたためか最近は変に強気になってしまってて劣化してるしで、、、どやすことなんて殆どしないんだけど我慢ならず蹴り入れそうになる。
 

はじめはテンパってるのかと思ってたけど、ハナから他人からの注意を受け入れる気はないようです。
あと闇討ちされそうで怖い風な社員です