2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

職場よりソファーに横になる。大したことしてないのにやっと寝れるとか。 自家用車の修理だったんだけど時間かけ過ぎてしまい車磨く時間が押しましたまあ、たいしてきれいにはなってないけど一年半放置した結果だから仕方ない 日付変わって今日は六時出勤寝…

最近ビートルズ再発ラッシュ(LPとか今更埋蔵しても仕方ないだろ?)なのでテキトウにジョージの音でも聞きながら。Revolver (Original Recording Remastered) [12 inch Analog]アーティスト: Beatles出版社/メーカー: EMI UK発売日: 2012/11/12メディア: LP…

今日も酒飲んでる。 贅沢なれど、ゼロサイダーで焼酎わり。ここずっゼロサイダーの消費が異常すぎて、、最初はビールの変わりにゼロサイダーしてたら、やっぱ焼酎飲もうぜとなり今に至る。一日1本は飲んでる。 因みに、甲類焼酎で過去に痛い目にあったので、…

昨日今日の連休を使って椎葉五家荘めぐり、あと日南もね旅行に行く予定にしてたけど、 何もしない連休はシャクなので運転免許の更新にいってきた それだけ。大型持ってるのに中型車8tに限るってなんですか?てくらい。 生きる気力とか目的などは見失ってて…

明日も休みでござるが今日は17時おきでプリキュアみてサニーあったかいない0−な。生きる意味とか倖せってなんだっけなー 石原式の色弱本の謎 高専の二次試験で色弱だったことを知った。 本は読めなかったのだけど、教師からはふざけてると思われたり色々ご…

対馬ナンバーの反応が薄かったのですけど。 ただの長崎ナンバーと思われてるわけですね 三桁の類別番号 下二桁が「27」が 対馬ナンバー 対馬行ったらこんなんばっかなうえ綺麗な車が多いので、これは自衛隊効果ですか ウチの医療費無料の街の車は昭和車ばか…

焼酎の限度量がいまいち量れない ハイボールで飲んでたころはウイスキ200ccを限度としてたけれど、それを焼酎換算すると少なすぎる。なので設定下のウイスキ一合でも多すぎたのか

最近は泥酔加減酷いようで、何が言いたいのかさっぱりないのデースよ 不良セクタ吐いたWD20EADSをST2000DM001に置換 今の海門は結構冷えひえなんですな

整備工経験なしで入社歴は大して離れてない方らに、整備工歴(ブランク除く)13年の儂は完全に見下される。今までの経験があだになっててイマの職場では受け入れられないわたしの技術スタイル 自分のスタイルを主張できない、てか面倒すぎて『はいすみません…

死ぬ気があればなんでもできる、というけど、果たしてそうなのだろうか? 死ぬ気で追い越せ!みたいなもんだ。山岳道を気張って走るフルトレーラをまくるのは結構怖いですけど右に出れば何とかなってるという(道が狭い九州だと難しい行為)趣味物全部捨てて…

仕事でのミスが増えつつあるのと、周りが見えなくかつ動きが悪くなりつつあるのと。 ちょっともう限界風味ですね、ミンザイ無いと寝れないし、寝汗と悪夢と 休みも寝込んで外に出られないなど 生きてればいいことあるさ を信じココまで来たけど、すでに待っ…

大昔、健康だったころ、地図で山奥までいけるような表記を見ると有無言わさず突っ込んでいたのだけど、病んでくらいから臆病になってしまい、永らく休日ヒッキーですから離合困難どころかUターン場所ないようなところに出て泣きを見るのが怖くなってしまい…

きのうまたも暴走したようで、残しは恥ずかしいけどメモ目的 あそびにいくヨ!BD箱 GosickのBD箱を回収するか否か 0時にアモバン豆乳して小人登場の風味 (7:50修正)

かねだしてせいこうするならそのへんのJK浚えばいいんじゃないの?みたいな そこには、人間には理性があるから別方面で発散すれば万事解決なのデ〜ス! 酒飲んだら万事解決なのデ〜ス 明日のアル検知器が真っ赤で即解雇となるのもまぁアリかもしれないデスね…

アマゾンのレビュー欄。 ココロコの次はさくら荘がターゲットになってるのデス! ココロコネクトのは、やはり不愉快極まりないわけで、結果、特典映像になるはずだったこの不愉快部分はカットという流れになり、このへんには便乗煽りがあったようには思うの…

かな〜り今更なれど カルピスのリニューアルで一杯分減った、の絵。 実質値上げですねー 20120822が賞味期限だったのを、これでようやく開封して焼酎に混ぜて飲む ダイエットのほうがなんとなく酸味が効いてて好みなのデス! [近況] 凸森口調がクセになって…

ここ最近の断酒切りにより、痔の出血がまた一段と激しくなってきた。 昨日は仕事にならず。何度も詰め布を交換するような事態。 タンポン買ってきて校門に挿さないとと思ったけど、膣穴と尻穴は開き具合が全く違うから詰めればいいという話じゃないだろと興…

とれたてホップ、儂には合わなかった 味は軽くてシナモンのような風味。一番絞りとは違ったか残念 黒ビールが。さいきんではドライ黒がおいしかったな

休み。快晴。 しかしやはりカーテン閉めてPCの前にて一日過ごす。 明日に向けてのリフレッシュはできたのだろうか

そうして、誰も居なくなってた フィリピンのなにがいいのかというのもある 昭和枯れすヽき いい顔しーしね(儂 休日は家に篭ってて、めしる時間くらいしか休む間のない仕事中で通勤は車とあってはスマホもタブレットも買う意味がない。てかついたち業務のため…