今日も酒飲んでる。
贅沢なれど、ゼロサイダーで焼酎わり。ここずっゼロサイダーの消費が異常すぎて、、最初はビールの変わりにゼロサイダーしてたら、やっぱ焼酎飲もうぜとなり今に至る。一日1本は飲んでる。
因みに、甲類焼酎で過去に痛い目にあったので、気でも飲める白波か島美人です。


今日もパンツを汚しました。


米みて興奮しましたね。どんだけ出血させればいいのかという具合に


ついったのふぉろわに昨日アナフラODしましたばいばい ってついったがあった
リアクションに困るというかなんというか
自殺と自傷は違うだろうけど、どちらにしろ今のわたしには無理なことであり。病死でも家族に損害賠償求めそうな散々言われそうな場所にいてるのに、、、そんなこと考えてたらきれいに身辺整理をしてからでないと死ねないと思うたデース
蒐集したえろげやアニメ・60's音の円盤を処分するとか考えたくないので身辺整理は無理ね


それと。どうもSDA薬は合わないと昨年エビリファイのんで確信持ったけど、それなら9年前のセロクエル2.1g飲んで親に発見され入院したきっかけを作ったときなどのことも思い出されたり


てか、えーくらすのFlashクソウザイんですけど。
アニメにはあまり造詣くないので、好きでも薀蓄垂れじゃぁない
オタクが須らく薀蓄垂れだと思われたらたまらないわ。
オタクなのに講釈垂れないし、しゃべんないし、なにこの人!!みたいな。