昨日今日の連休を使って椎葉五家荘めぐり、あと日南もね旅行に行く予定にしてたけど、


何もしない連休はシャクなので運転免許の更新にいってきた



それだけ。大型持ってるのに中型車8tに限るってなんですか?てくらい。
生きる気力とか目的などは見失っててもう奴隷感覚。酒飲んであっぱらぱーになるのが生きる楽しみ


飲酒運転のこととにかく言われてました。酒飲んだら運転するなよー当たり前じゃてかいまだに居るって情報弱者というよりただの欺瞞傲慢。おれはえらいんだ!!感覚ですかね。団塊連中の運転には偉いんだ感覚にじみ出てて、まぁ私がClaxonのホーンで煽っても反応ないですし彼らはどこでもお山の大将ね。
閑話休題で、



飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!
は当然なれど。酒がないと日常生活送るのが困難者はどうやって生きていけばいいのですかね。限界なので、Jゾロフトを処方してもらおうと思ってます。これだめならもうブプロン常用だけでは足りない風味なのでばいばいですね。



いろとりどりのヒカリをするつもりだったけど時計仕掛けのレイラインを始めてた。結構面白いじゃないかこれ!