2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありゃ

またまたサヴァイヴを見逃した件について。 で、所長曰く、「繁忙期過ぎたのに残業しすぎ。効率とかいろいろ要因あるだろうから考えろ」と言われたが入社して半年で業務をマスターできるわけがない。そんなに不満なら折れをクビにしてできる人を採用すれば?

伊東美咲もビックリ…伊藤淳史の見事なオタクぶり

バカにされてる気がする。いや、バカにしてるんだろうね。 しかしながら、この方々を知らない私は確実にお〓るかも。

うがー

またやってもうた、小人騒動。朝、携帯の発信履歴みてびびった。あちこちにかけまくってる、夜中の二時半頃に。どおりで寝不足なわけだ。追加で飲んだロヒプノールがまずかったのか・・・。 眠剤飲むのはいいけれど、飲んだらさっさと寝ましょう。アメリカで…

10分前にマイスリー10mg*1T、デパス1*2Tのんだお

効きだしました。マイスリーって、なんとなく胸が落ち着かない感じになるんで効きだしたかどうかがよくわかる。しかし、きっちり三時間の効果。 ということで、小人が現われないうちに退散するお。

メモ

今賀堂様でみた件「兄妹〓ふたり〓」回収に関するご案内 これで これが基点だそうで。このメーカ、回収の次はこれですか。曲芸以上を狙いすぎて自滅ですか。 それとは関係なしに、きみづか氏(HP)の絵は最高だ、といって締める。

今日のヒッキー日記

カーテンを新調。遮光1級なるものを買ったがたしかに光入ってこなくてよい。 ヤフオクの評価が、4年越しでようやく30(32-2)になりました。「評価しないでください」な取引ばっかりしてるとこうなるのか。お願いだけども、はてなのHNとYahooIDが一緒だから…

が、がぉ

久しぶりに「ストレッチマン2」をみてみる。 冒頭でまいどんが「おともだち、いっぱいいる?」なんていうから「いないお」とテレビに返事をしておいた。 ところで、語尾を「お」に変換する元は「ぶぶチャチャ」のボクですか? 「きゃぴりん☆きっく」だったら…

またやってもた

昨日の後半は、またまた小人が書いたものです。私の意図ではないです。

転医して・・・

この医者バカか? 大川税務署の近くの病院。女医が診察をやっている病院。 前病院では、レキソタン5を3t/day、デパス1mgを3T/day、ドグマチール100mgを4T/day・・・これを28日分、ロヒ、マイスリー等睡眠薬は14日分しか出せないので(ロヒ1とマイスリー10…

病み付きになる越中ふんどし(その一) (そのニ)

この見出しをみて、ttp://chuunilove.at.infoseek.co.jp/ を思い浮かべたのは私だけだろうか。

つまらん飲み会datta

サザエさんをみている。CV:若本 最高ですね。

ヤバス

痩せた為に去年買いなおした服がまたやばい、また痩せたのか? しかし体重の増減は無しです。腹の脂肪は残ってるんだけども・・・。 じゃ、愛敬に逝ってくる。

フォードの新型セダン「韓国車より安い」

確かに安いけれど。どうもこの手のアメリカ車はチャチいイメージがあるけれど。現代のメカもなかなかチープでチャチくてあれだけど、アレと張り合うのはなかなか大変じゃないかなと。 そんなことより、七月からガソリン卸値三円強引上げのニュースのほうが深…

朝からなんなんだ?

なんとなくみてたロックマンエグゼストリーム。製作者のやばい性癖が・・・。最後のシーンをみて虹実況に逝ったのは私だけではないはずだ。 ぱんつ見せられないならはじめからぱんつ穿かせない ということですか、今の流行は。 で、朝のアニメタイム終了と同…

「とんがり帽子のメモル」DVD-BOXのこと

11月10日だそうですよ http://www.fwinc.co.jp/memole/。¥60,900という微妙な価格があれだけど・・・。 あー。稀に、いや頻繁に「ふしぎなメルモ」と間違える方がいるのだけど。そこを混同しないようにぉ。

アチャー

ナンバーを消してるモザイクが効果的なシルバー王女。これはコラですか? しかしながら、イタ車ならぬ痛車に乗るというのはどーいう心境なのでせうか。 痛いので直表示は消す。

いまいち趣旨が読めない一枚

James Taylorアーティスト: James Taylor出版社/メーカー: Capitol発売日: 2005/04/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るポール・マッカートニーに振り回されたということでよいかと。あまり聞く気になれない一枚。

昨日ヤフオクで入札キャンセル喰らった件の続き

その後、別のオークションで当該DVDを落札。元のよりも高かったが面倒だったので即決価格設定の人から落としたわけですが・・・。 落札してから気付いたこと、一ヶ月前にこの出品者はこのDVDをヤフオクにて入手してた、転売ですか。しかも、私の価格よりも¥…

あー

サヴァイヴ再放送の一話をを見逃していた件について。 い〓きて〓こそ〓 夕日は青く。加山雄三とは趣が違う。感動した。

あー

やばい。昨日の日記、最後に「小人が現われないうち」という文で締め括ってるけれども、小人が書いてる文です。書き込みした記憶無いうえ、またもやヤフオクに入札入れてるじゃないか。幸か不幸か入札取り消しを喰らったので金を払うことにはなりませんが。 …

これを聞きながら

Joyful Calendarアーティスト: 岡崎律子出版社/メーカー: ニュートーラス発売日: 1994/03/23メディア: CDこの商品を含むブログ (21件) を見る岡崎律子2nd。いろいろと意見はあるでしょうが、折れ的ベスト。しかし、「長距離電話」作曲姫野達也というのも意外…

はと迷惑

ふたば虹実況のペリーヌ物語スレに笑ってしまう件について。ファブリさんのロリねたは永遠ですか。 それと、今日のタイトルの件、うちの工場に住み着いている鳩の駆除に頭を悩ませております。糞害がひどくて、商品の上にばりっと落としやがる。契約社員のお…

時代の変化がまた

いつからパッケージ変わったのですか? というかこれ(裏面など特に)をみて、保健体育でのタバコの害のところを思い出した。糸ミミズを入れた水の中にニコチンをいれると・・・つーつっつつー(ねるねるねるね、ね)みたいな感じなのを。 因みに赤ラークの場…

「TO Heart2」アニメ化

各地で取り上げられてるのでタイトルだけ。 本当に倒れそうなので寝る。

ドッキリドッキリドキドキ☆

<チラシの裏>家近くのレストランへ母と食事に行った。母のはすぐに出てきたが私の注文は忘れられたようで30分たっても出てこず。・・・あーおいらって空気みたいな存在なのかと。で、訴えた後ようやく持ってきた店員に「これだけ時間かかるならメニュー…

チラシの裏

チラシの裏>休みが無いぜ、今週来週と。明日日曜は、8月にある検定試験の勉強会のため福岡へ。半年前まで住んでた地域の近くまで行くので「嗚呼、思へば遠くへ来たもんだにゃ」と考えております。 嫌腐奥にて車を物色。食指が動きそうになる。昭和47年式…

原爆60年 米テネシー州で記念行事 日本人との間に溝

昨日の件に続き。捏造、刷り込み得意な米。これ以前に既に日本には降伏する準備があったという話もあり。しかし、これが無かったらばソビエトが更に脅威になっていたと考えると逆に感謝せねばならぬのか?Freak Outアーティスト: Frank Zappa,The Mothers of…

出遅れ風味

http://leaf-b.jp/staff/staff60d.html 各地で紹介されてるので今更だけどもワロタ。Game Over。

<長崎原爆>米記者のルポ原稿、60年ぶり発見 検閲で没収

世の中、嫌韓やらで乗りあがることしばしですが、我々Japaneseもかなり洗脳されてるのだろう。 敵は中華や朝鮮ではなく米だろ。 ・・・エクソダスしますた。

萌えるぜ

日産 オッティの件。http://response.jp/issue/2005/0615/article71626_1.htmlによると、本家「ekワゴン」よりも評判がいいとのことですが。モコも本家「MRワゴン」並に売れてると考えるとアレですが。 しかし、デュエットはストーリアよりも安かったという…