時代の変化がまた


いつからパッケージ変わったのですか? というかこれ(裏面など特に)をみて、保健体育でのタバコの害のところを思い出した。糸ミミズを入れた水の中にニコチンをいれると・・・つーつっつつー(ねるねるねるね、ね)みたいな感じなのを。
因みに赤ラークの場合
>未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やタバコへの依存をより強めます。
 >周りの人から勧められても決して吸ってはいけません
なんとも凄い時代だ。PL法絡みですかね、このタバコのメーカ(philip morris)はタバコ訴訟では負けてますし。いよいよ自分で善悪を考える必要ない時代の到来です。「万引きは罪です」並のおろかさだ。
で、私はくつろいでいる時は750円で売っている缶入りのピース(通称缶ピー)若しくはこれの10本入りを吸ってますが、これはフィルターなしなのでかなり素晴らしくクラクラきます。が、あるサイトで見かけた怖いのを見るとこのままじゃ駄目だと思ってみたり。