2017-01-01から1年間の記事一覧

めいんPCを設置した場所が寝室だったので立ち上げることが苦しくなってネットから遠ざかってる風味だけど、 我がなんたらは永久に不滅なんです!! 自分を取り戻そう月間なんだけど、ちょっとまずくて。。。無趣味なただのスケベジジイになってしまった感も…

けっこんしました。 そして、マンガ本と円盤を200kgほどゴミ処理場に持っていきましたがまだまだです。

先月末に引越しをして福岡市民になりましたが、疎開して今後が危ぶまれる九州大学の近所でして、、ってくらい田舎なんだけど。田舎とはいえお店が充実してて大野城市や福岡市の南側よりもはるかに生活しやすいくて。。 昔住んで もう二度と来ないよ!!プンプ…

左手の薬指のスジがやばいのか痛みがなくなっただけですごく違和感ありの 手首に入れる、体の心がチクるブロック注射は勘弁なので、、、おかげで痛風改善のための膝のブロック注射にはすごく恐怖煽られたけど呆気なく終わったりで 引っ越し。パンダ柄の業者…

手根管症候群? 7/31に4936の中扉を開けようとして頑張ってたら左手がプチっとなって激しい痛み、、薬指を痛めてまだ痛みひかない。手根管症候群 に陥ってて微妙に痛い・・ 201501のときはそのうち治るだろうと思ってたが治らなかったので手首裏からブロック…

新居を 伊都の国 決めた。 この街には9年10ヶ月いました。腰掛のつもりが9年・・・いろいろありましたが 自家用車のタイヤを台湾製なNANKANG NS-2 に変えた 皮剥けてないせいか知らんけどヌルーっときたと思ったら急に食いつく曖昧感がこわい。これ、ドリフ…

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド(スーパー・デラックス・エディション)(4CD+DVD+BD)アーティスト: ザ・ビートルズ出版社/メーカー: Universal Music =music=発売日: 2017/05/26メディア: CDこの商品を含むブログ (10件) を見るバ…

お通夜に行くために250年ぶりくらいに一張羅のスーツを着たんだけど。。 太ももにあわせて購入したので腹回りブカブカだったのに今日きるともう限界だった ベルトの穴3つ分逝ってた 痛風で死んだりスラックス入らなくなってたりカッターシャツの首元絞まらな…

左膝の痛風。 前回は右膝でした 20160823の件 病院で受付の人に 今度は左ですか(ププッ って感じでしたし、でもこっちはまともに歩けないのですしでもうなんだかなーと。尿酸値は基準内なのに、親指ではなく膝にきだしたことを考えるともう完全に慢性化してる…

昨日6/14に起きた問答からすれ違い発生し 今回は引き止めする要素がないので、これで以前のただのアル中な休日ヒッキーにもどる流れです。

覚悟を決めたつもりだったが、やっぱなんかダメな気がしてて。タバコと酒も断つ。。。無理強いはしてないよね?が合言葉車趣味も遠まわしに無駄扱い、バイクは要らないでしょと言われ処分。アニメ関連の円盤も漫画も。抱き枕カバーは売り払ったPCも遠まわし…

今日、海を見た。もう怖くない。 覚悟を決めました。いままでありがとうございました。

目下の課題、 仕事にやる気でない 禁煙後の肥満化 独りで頑張りすぎたゆえ蒐集物に愛着が沸きすぎたうえに中折れ

バイクを売りました http://d.hatena.ne.jp/soiguin/20090314 この日に買って8年も経ってたので。。。 HTMLタグ忘れたのでまんま貼るけど おもえばグネグネして別垢に移してやってたり戻したりツイッターメインになったりでこっち放置になりがちだったりと…

強制はしてない 捨てれ! 圧力に屈しうなずく。 しかしごねる 約束したよね? 強制はしてないよ 最低な流れだ全部儂の独り相撲の様相、、、でげぇでそうや 価値観を尊重してくれーて言うと、、価値観とかいうの嫌いと申される。 ・・・んならさっさと縁切っ…

倖せってなんだっけ この車なんでこんなうるさいの?マフラー交換とかそれって意味あるの必要なの? から始まった儂排斥運動。 タバコやめろ酒飲むなマンガもアニメBDも捨てれエロゲ論外PCげなスマホでよかろうもんCDはまぁゆるすけどギターは一本でいいよね…

また病んでしまいそう倖せってなんだっけ?

チャンピックスの副作用である 突然の眠み がしんどくてもう限界だからと服薬をやめた 通院もやめた。。。チャンピックスは高価ですし 禁煙は継続中なんだけどもやはり、 激しい体重増加。。アメ車の燃料計並みに変化があからさまという悲しき状態で。せっか…

この子とは結婚できない。 キツイ。 毒吐きながら笑ってたり、今日は 目の下に隈ができるくらい疲れてる とライン送ったら即電話来て なんで? なんで? ただ、僕は疲れてます寝ます、とそれが言いたいだけなんだ 儂を愛してくれる人なら誰でも良いと思った…

先日の続きが続いてる。 長いこと笑えてない とかいわれたらもう終わらせるしかないじゃないの

相方氏を伴い高千穂〜阿蘇〜星野〜伊都 してきた。 割り込まれたり煽られたりが大嫌いなので高速道が嫌いな儂は、熊本震災の爪あと残る渋滞路でイライラしてたところで我慢しろだのいろいろ言われ。言われることには腹立ててないが割り込もうとする車にキレ…

いやまさにナインハーフであり。 いや映画見てないけど、氷のとかそういうえろいえいがなのかなーてくらい。 たぶん10週目くらいだと思うし、最近やたら衝突してるしで、変に欲をかかず独りで生きていくのが良いのかもしれんなぁとおもいつつ、でも手遅れか…

も、ってなんだ? 全然 も じゃないし。いろいろな意味で。 以前あったときに似た感で、あの時はこちらの意思なんぞ聞く耳もたず一方的で。 今回は見事に周りを固められてしまい逃げられなくなってきてる感で怖い。 あーくっそめんどくせ

pc pc

HDDをSSDに置換した。起動がクッソはやいんですがなんだこれ

チャンピックス無敵説。 気分悪くなることがあるのと変な眠気は頭いじる系のクスリだと仕方ないのかな、、パキシル服用時を思い出す謎の眠気とパキパキ感を思い出す そうだたおれは生命保険にかたれないんだよね

おれの音楽と車の趣味はdisらんどって! いってたのにジューシィフルーツをバカにされ。加山雄三とかしらんしもっと今の歌を歌えよ! とか言われたらやっぱまぁ儂はひとりで貫くしかないわなーとなる コント55号のを見ながら爆笑してる。やっぱ欽ちゃんとジ…

浮かれた罰が下ってる。 趣味の違いはあって然りだろうが物語を観る読む系が苦手となると、それにメス的排他主義が加わって息苦しくて仕方ない。 久しぶりに2chの名スレである 『鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい』を見直しつつ。。。蒐集心理に理…

ありがともさげもした おわりました

12日目 かなり余ってたタバコは捨ててきた。もういらない。

チャンピックス服用での禁煙目標日を本日に過ぎましたが、喫煙継続中 まだ無理ですし