2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

利き手の握力が35kgしかありません。 手根管症候群、という診断を貰いました。 大昔に 肩の関節に石灰が溜まってます(何度も吸入注射したがダメ) てことで頸肩腕症候群なる診察も貰っててこれが今でも続く五十肩症状でありますが、手先までこれでは自動車…

試験前とか試練前にはいろいろ余計なこと考え出したりしていかにうまく逃げるか?という考えが取り留めなくでてくるけど、 邁進するのみであります まぁ今更頑張っても人生好転するまではなりません、消化試合に入ってますから。

吃音症の改善法、とは。 あまりにもねむだるいのでレキソタン服薬を止めたら息苦しいのが復活してさらにきついので結局また呑んだ。そして焼酎も呑んでるくらい意志弱いのとチキンメンタルの持ち主。 ♪頭クルクルパーまわしてぇ〜気持ちクルクルパーまわして…

予想通り通常出勤しました。 目覚まし時計が数十回スヌーズ鳴りしてたけども起きれなくて 食べる前に飲む前に無理なもんは無理。

試験練習せないかんケド。 早く帰らないと洗濯できないし食材購入も出来ないし・・・と自分に言い訳させて早く帰ってきて明日早く出勤しようとしてるけど。。。 結局呑んだしこの時間まで起きてるし朝弱いしで十中八九計画倒れな感。

食べる前に飲む前に、無理なものは無理。

明日から本気出すといいつついつものパティーンじゃないかなーと。 若い子達とは本気度が段違いでから、おいちゃんなぁ付いてけへんわ。

レキソタン5の半分を一日三回呑み。 息苦しさは緩和された気がしなくもなく。 ただやはりねむだるい。 それより先日痛めた右手の動きがやばくなってきた。症状出る部位が変わってきていて自家用車のドアノブ操作で悲鳴を上げる事態にまで悪化してるけどこれ…

ふと、まめぐさんのラスト盤と言われるCDを引っ張り出してエンコしてSDカードに入れて車で聴いてた。 琴浦さんOPいい曲ですねぁ ハピネスチャージプリキュアのが終わったので今後は

かつての失敗を鑑みてSSRIは試さないけど。 レキソタン突っ込んでみて改善するか試してみる。

最近また息苦しさが復活、、これやっぱりストレスだ。 そして寝汗ぐっしょりも復活。 寝汗の原因もストレスで片付くようなので、、 原因不明の不調は自律神経失調症だとかに当てはめるわけですからそりゃ精神科医院は繁盛するわけよねぇ(ただ図太くないと引…

職場に行く予定にしてたけど、毎度の休日寝込み病を発症して今日も一日寝てた。 普段は気張っててその緊張が休日に抜けるために吐き気に襲われるのでせうか。

これから一ヶ月は余暇などないと思え的宣告をくらう。 だらだらしすぎたせいでもう後がないのです。 踏ん張りどころなのだけど体が付いてこないのでとりあえず帰宅して芋焼酎飲んでる。

うるさかった上の住人。最近足音が聞こえないなぁと思ってたら、不動産やのHP見ると入居者募集になってた。 金ないしとりあえず腰掛のつもりで借りたこの部屋、気付けば7年住んでる。壁薄いので隣の住人のいびきとか聞こえる(レオパwレスと変わらんレベル)…

梅酒の残り梅はやはりジャムにするのがよさそうですね、と。 しかしながら、ジャムて砂糖山盛り入れるので、万年デブで糖分制限とかやってた身としては罪悪感がありますの

右腕の痛みとか右手の痺れとか全然治る気配がないです。 右手でフライパン振れない為に出来ないほうの左手でやって大惨事になってる

梅酒。 飲み干したあとの漬け梅は捨てたほうが良いのかむしゃ付いたほうが良いのかで悩んでる。

やる気でろ〜 やる気でろ〜