最近また息苦しさが復活、、これやっぱりストレスだ。
そして寝汗ぐっしょりも復活。
寝汗の原因もストレスで片付くようなので、、
原因不明の不調は自律神経失調症だとかに当てはめるわけですからそりゃ精神科医院は繁盛するわけよねぇ(ただ図太くないと引きずられてココロを病むわね)


昨晩とその前の日は飲酒せずで昨晩と今朝に舌下で体温計ると35.6℃。
我慢ならず焼酎二合飲んだ今に舌下で計ると35.8℃
酒飲めば改善があるわけですねー(棒
まぁ、佐賀在住時は34.8℃とかやってたので、でぶってきた今は改善したといえる。


前の。
原因不明の不調で仕事休むなんて許されない体質に問題があって。『大したことないのに休みやがって!!どうせサボりやろうが!!しね』と陰口叩かれる以上に理由がないと私傷病休暇にしてもらえない問題も。
熱あってフラフラで動けないから休む!ガ通じませんからねぇ、、そもそも行く元気あるなら仕事行きますし、病院行って理由貰って来い!ですから