2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はふたご姫休みか

福岡だけ。地デジ四局共同特番なんて要らないから、つーか福岡局だけなのにふざけるなと。 というかようやく始まるといった感じですがね遅いって。お陰でHDTVの話題に完全に乗り遅れております。 北九州・久留米局は12月となってるけど、サテライト局からの送…

昨日の件について考える

ひとつだけいえる。マイスリーは危険だ! まじで昨日は幻覚の中でぶっ飛んでた。 そして。タバコがないと、手持ち無沙汰で落ち着かない。でも継続中。吸ってる人が近くに居たら貰いタバコしてしまうだろうというまだまだ状態。

あさの思いつき描写は移動しましたご了承ください

回りの何人か居た人にアドヴァイスを貰いながら、でも話し掛けても無視されながら(そりゃそうだ、幻覚だもの)書いたけど、朝見ると意味不明だった。ひらめいた時は素晴らしいアイデアだこれは残して置かねばとおもったんだ。 これが47時間おきっぱなし+マ…

何の影響だ?

どうも幻覚、照明系の幻覚ですが。天井の電球(無いけどそう感じろ!)がフーコーの振り子状態だったり、モニターの明るさが変。そして、音に過敏に反応、特に体温計の電子音。電話の着信音等が入ると「!びくぅ〜!」となる。 やべ〜何がいけないんだ?熱も…

冷珈琲おかわりないとね?

コップを左手に持ち、それを口につけるのと同じタイミングで灰皿の蓋を開けてしまう。腹立ったので灰皿処分した。 それとないはずの物、右後ろよりハロゲン照明、モニタ下部にトレス台状のものがあり、それの照明がついた状態にも感じる。 起きて36時間、タ…

ゼーガペイン

−完− て感じの展開に、確信犯やねぇと呆れモード。虹実況祭りモード。サンライズの攻め方に感動した。 もう切る。まだ切ってなかったのか?!

幻覚

夢か現か!! うちは東向きなのに視界に西日が入ってくる。トイレの白熱球の明かりを見て特に感じた。 なんかビミョーに酉ってるきがする。処分した抗うつ薬の退薬症状の一種なのか、徹夜明けから来る疲れなのかさてはて。 それと、即席氷珈琲を飲んでみたので…

メールチェック

サブPCに、今年2月までメインに使っていたメールアカウントを隔離させて突っ込んであるので2週間ぶりくらいにメールチェックしてみた。 なにせ、このメールアカを2月内にに中止するとその一週間前に案内メールが入っていて、慌てて現在のほうに移行させたの…

早く病院に行ってれば増刊、37.2℃

少しでも動く、先ずは動く。今の段階で29時間起きてます。 しかし、いきなりでかいことやるというハイリスクなことはしません。ではなにを・・・ 禁煙ですダー いいきっかけがありましたね、明後日から値上げのタバコをやめちゃえ、であります。金も浮き、我…

37.2℃

I'm alive.

やべー超やべー

・・・駄文な気がしたので中略とした・・・「広島で買った駅弁についてきたお茶はカブトムシの味がしたっちぇの歌(うろ覚え)/大原すえへい」、ドッペルゲンガーズ一連の「〜でたげなぜ?」シリーズなどもう一度聞いてみたいな! 大事なのを忘れてた「シュシ…

暑くて熱いので眠れない

37.6℃

37.1℃

喉の腫れてた部分は白くなってきて膿が出てる状態のようでこっちはいいとして、頭痛と耳の閉塞感(耳ツン状態)だけは治らない。熱もどうやら抗生物質の効果のあるときしかダメなようで。 病院行くゆとりがないので行ってない。 で、考える。タバコ代1ヶ月分…

現状

熱は下がった 朝8時 37.4℃⇒13時 35.7℃ 扁桃腺が腫れてていまだに痛いが、熱は下がったので良しとする。

問診

喉の腫れによる諸々の痛み、耳・鼻腔の閉塞感 上記症状と、気管支炎のような息ぐるしさもあり肩で息をしている状態。 発熱現在…38.0℃ 22時頃37.4までさがったのだけど・・・。 当然鼻呼吸です。頭痛と悪寒に高熱時特有の倦怠感ひどい。買い物に行くのが困難で…

38.1℃

しかし、40℃越えってのはありえないやばさ。 私は病院が嫌い。つらくてたまらんという状況で「問題ないですね〜」で片付けられちゃたまらんし、ここ最近はメンへル的な問題もある為、医者は「あー私は精神科医じゃないからねぇ」と捨てられ。それでよく金取…

完全に昼夜逆転しとります

発熱具合

昼38.4℃⇒今39.0℃ 久しぶりですここまで熱が出たのは。しかも汗かなりかいたけど熱引かず。 一点だけ腑に落ちない点。それは、現在副鼻腔炎治療の為に抗生物質(ルリッド錠)を服薬してるのだけど、喉がやたら腫れてるようで痛い。炎症止め(ムコダイン)も飲…

暑くて熱いで寝れん

エアコンつけても、外気温自体は高くないので冷えない。窓を開けても風が通らない構造の1Kアパートなのでどうにもならない。とにかく熱くて暑いので寝られない。 さて、体温のほうですが、風邪薬を飲みましたらば楽になった気がしたのは飲んで一時間後三十分…

老人のようだ

血圧 104/62 脈拍80回/min 体温 36.9℃ 感覚的には38℃越えという感じの不調さなんだけど。やっぱり体力落ちてるんだろう、歳取ると免疫力・抗体の力が落ちて発熱しなくなるというし。

風邪かな?

今朝は8時ごろ床に入った。気づいたら16時でした。時に眠いわけでもなかったけど寝た、それがまずかったのかな。 昨晩より喉が痛いなと思いつつ放置、今喉がかなり痛い。見ると腫れているので風邪ではない模様。 追記 19時現在、発熱悪寒が酷くなってきた。…

雷がうるさいので

既に月曜日ですがOPEN!Ponkikkiの「日曜のお父さん」の歌をば。 url…http://www.youtube.com/watch?v=Zx1wmryNTjg 高橋名人級のクリックを20分ほど続けての苦労作です。うpゼロなんかすんなよ!

みんなのうた

ミクノに見つかったらどやされるで! http://youtubech.com/test/read.cgi%3fdl%3d=rn2onfqSqpE%26ext%3D=.flv url…http://www.youtube.com/watch?v=rn2onfqSqpE ああなつかしやあななつかしや!これ和むわ。 そういやこれの放映時、えろ絵が結構あったのを思い…

私はどこに行くのだろうね

休職中の身、いつまでもこれじゃいかん! しかし、復帰するにしても投げっぱなし押付け傾向の強いあの職場に戻るのは危険な気が。今でもその夢でうなされること数多。 ということで、転職サイト覗く。・・・無。 職安の検索見る。・・・派遣ばっかじゃん、自…

眠すぎる

昨日、どういう流れで寝床に入ったのか全く記憶にない。 13:24 大雨洪水警報発令。まーその前から降りは激しかったんだけど。アパートの前の溝があふれてます。この島の堤は高いのだけど高いだけに内部は低い。一旦超えてくるともうアウトだわ。 ここで激し…

のこいのこ

冷凍こあらさん経由にて。のこいのこ大全アーティスト: のこいのこ,大阪博報堂,ON・アソシエイツスタッフ,岩崎富士男,ヒロコムトー,山田とも子,テレビ工房スタッフ,大広,一光社スタッフ,長谷川敬,高田ひろお出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売…

原点

http://youtubech.com/test/read.cgi%3fdl%3d=xKcaurLsHJY%26ext%3D=.flv url…http://www.youtube.com/watch?v=xKcaurLsHJY http://youtubech.com/test/read.cgi%3fdl%3d=IcD05K9DrwU%26ext%3D=.flv url…http://www.youtube.com/watch?v=IcD05K9DrwU のこい…

IE不調

独「BEAT CLUB」最高! url…http://www.youtube.com/watch?v=_TkRT13L4GA Blue Cheerは、初期のトリオ演奏の頃が最高ですがこれはレコード音源残念。 url…http://www.youtube.com/watch?v=dxQhCNW8pLk これがカラーだったら最高なんだろうなーと。Pink Floyd…

今日の起動時間もまた短い

今後の生活に一抹どころではない不安が。今の段階で本日の起動時間たったの6時間。起床は12時頃。が14時頃アマゾンより到着。見ていたらいつのまにか寝ていて…。やっぱりぽか〜んだわ、すごいわこれ。で、気づいたら20時過ぎ。こんななので食したものは食パ…