あさの思いつき描写は移動しましたご了承ください

回りの何人か居た人にアドヴァイスを貰いながら、でも話し掛けても無視されながら(そりゃそうだ、幻覚だもの)書いたけど、朝見ると意味不明だった。ひらめいた時は素晴らしいアイデアだこれは残して置かねばとおもったんだ。
これが47時間おきっぱなし+マイスリートリップの成果。LSDやったという人が言う状況そのものだったよ。ドラッグあっての現代芸術かもな、とも。普段思いつきのしない発想が沸いてくる…不思議だ。Jimi Hendrixも"Hey Joe"の間奏を歯で弾こうなんて思わなかったたろうし。
追伸・・・ももいさまへ。コメント誤って消してしまいました。申し訳ございませんでした。
今朝の体温 35.3℃ 点滴のお陰で絶好チョーだぜ助言ども<アルフレドうじ。