2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱度チェック

会社からの正月休暇の宿題、メンヘル調査。こういうのやると必ず重度の鬱と診断されるんだが。 ・ ・ というわけで帰省します。 皆様よいお年を。

最後の切り札敗れたり

朝、あまりの気分の重さの為リタリン導入したわけですが、やっぱりその後きました発作。リタリン飲むと出やすくなる気がする。飲まないほうが良いということだ、薬に頼るなよと。

岡野史佳先生の誕生日です

ラブリー百科事典 2―極東フェアリーテイルズ (ステンシルコミックス)作者: 岡野史佳出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2003/11/27メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (8件) を見る続巻出るよう復活希望。

気が重い

最悪だ。明日が仕事納めなわけですが、相変わらず混沌としておる。予定のはっきりしない予定、武雄へのドライヴ決定など。明日は何時に帰れるかなー。

一回休み

NIAGARA CALENDARアーティスト: 大滝詠一出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1996/03/21メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (40件) を見る12月の歌が心地よい、King Tonesが特に。 仕事休みにして、大掃除しようと思ってた…

寝る

同じ現場で二度スタック。4tユニック車で行ったのが幸い、アウトリガ張って脱出。雪より泥のほうが怖いで。 その後山奥の現場へ。切り返す場所がない。もう日が暮れてしまってるのにバックで山を下る。恐ろしい、後ろ見えないのに側溝があるし反対は崖だし…

眠る前に

サザエさん症候群くらいなら良い。明日のことを考えると憂鬱・・・を通り越して発作で呼吸困難に陥ってしまった、苦しいぜ過呼吸ってやつかこれ。そして明日よ来るな!という思いから寝るのが躊躇われる。 と、そうはいってられません。マイスリー豆乳、お休…

マホ

Nop命令実行中 ではなくて、起きてからずっと「マリア様がみてる」を読み直してる。

華麗田さんが来たにょ

TV版AIRのDVD全巻購入特典、なんとなくショボ気。あるだけいいか。 にはは。今日届いたもの。

イッセー

クリスマスイヴの夜は独り身だ、ということを忘れる為に遅く、までわざわざしなくてもいい残業を、することにスタンス、 じゃなくて、タンクローリ糊(トラック含む)をしようとは今は思えないのです。昼間はいつも居眠り運転頻発なので危険<Ryuzaki様へ。

多謝

このような糞日記をアンテナに入れてくれていらっしゃる方々に感謝。ま、たいしたネタもないし滅多に見ないでしょううけども。 こちらからコメントを入れたことでアンテナに追加されていらっしゃるのでせうが、昨年8月〓11月くらいの記憶がODの影響で欠けて…

三連休?それっておいしいの?

実家に帰ります。 でも明日は仕事だし、そのうえまたあの現場にいかないかんのでがばいブルー。昨日行ったらば、事務所内で宴会してるし。いいの?ビールなんて飲んで。そのまま車で帰るんだろ?

うめ

Christmas Albumアーティスト: Beach Boys出版社/メーカー: Emd/Capitol発売日: 1997/10/01メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見るクリスマス?それっておいしいの? とは関係なく、A面サイドは季節に関係なくターンテーブルに乗せて…

AWD最高!

過信するべからず。 マイカーが四駆です。そのため通勤時に凍結した路面での走行の怖さがよくわからんかった(てれーっと走る前の車にキレかけ)ので、朝の移動時に、選択式4輪駆動車の軽トラで凍結路面を走ってみた。 後輪駆動にしてみる、面白いくらいに進…

帰宅

なんだい、吹雪いてるよ橋が凍ってますよ! 自分への誕生日プレゼントは、浣腸でした。職場の近くにある不二家にはさすがに入れず。男独りじゃそのような店には恥ずかしくて入れないぜ。しかも、どこもクリスマス一色だし。 いっておくが、儂は佐賀に骨をう…

また歳をとった。

今日は仕事での混乱を避けるためにリタリン補給していくことに決めた。これすると頭がすっきりするんですよ。 そして、帰りにケーキでも買って独りでかぶりつこうかね。

死にたい。

そういえば、このサイトなくなってるね。 今日は、交代休日で休みだったようだ、夜まで気付かず。相変わらずテンパりまくりで発作で倒れかける。レキソタン13mgとデパス3mgでなんとか凌いだが・・・。この先どうなるの? しかも本来休みの時にこれだよ、死に…

気象庁は3カ月予報見直し

そうだよねー秋口には暖冬と予報してたし。 上越の営業所の人がいってた「冬は仕事にならん」というのが納得できる事態だ。こっちじゃこれから本格的に稼動するというのに(特に公共事業系)。税金の無駄遣い傾向は南下するにつれてひどいということかな? そ…

パキシル一気に40mgから始めたせいでもろに副作用喰らった。おれはばかか〓ばかなのだぁ〓

ある方のブログのコメントで突っ込まれた。

佐賀に移住してから、こちらで友達を作れない。仕事以外のときは家に篭って、腹減っても買い物にも行かずコーヒーと牛乳で腹を満たしている生活。これじゃこちらで知り合いができるはずがない。 職場にて「今のままじゃいかん!サークルでも入れ!紹介しちゃ…

やっとamazonに登録されたので貼り

マリア様がみてる 22 未来の白地図 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/22メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (349件) を見る祐巳とドリル子との進展やいかに! ・・・まだ引っ張るかな?

ポンキッキ!でのおもちゃに似せて(いまなんじ)

今日は折角の休日でしかも父が帰国中なので、実家に帰ろうかと思ってた。しかし、職場の事務所改装を手伝わされる為にそれは無理なこととなった。で、机をはぐるとぐちゃぐちゃで、わけわからんANケーブルの這わせ方をしてる。素人以下レベルのやり方なんだ…

ぱきしるげっと

あーもう私は医者から単なるジャンキーだと判断されている模様。あっさり初回から40mg貰えました。しかし、薬価竹ー。32条効いてないなら破産するで、これ。 というか、私の体調不調の一番の原因は「低血圧」だからだろうと。ストレスもかなりあるが。 しか…

フーン

わたしはマブラヴはプレイしてないので、本日の誕生日際とは関係無しです。 一昨日のようなことにはならないわけです。 ・ ・ 仕事なんだけども、明日こそは病院に行かんとやばい。パキシル復活させないと本格的にまずい状況になってまいりました。軽い発作だ…

自分が今、なにをするべきなのか。それが問題だ

仕事大スランプ。 仕事でのジンクス。出勤時、5Kmの道程にある6個の信号に、引っかかるのが二個以内で到着するときは仕事がうまくいく。3個以上だと、ほぼわけわかめ状態に陥る。今日は4個引っかかった。もう最悪だ。 そして、そのジンクスはあたったようで…

あにさ

大 空 寺 あ ゆ (・▽・) 萌 え っ !!!

午前中、佐賀市となった三瀬村へ。やっぱすげーなここは。一面の銀世界じゃったよ。 それはいいとして、路面積雪で車動かないからといって道路の真中に車止めてチェーン巻くのやめろよ!あぶないし、それを追い越す為に新雪を踏んでしまうから、ノーマルタイ…

各所で語られてる記事拾い出しても仕方ないので2chの名スレでも

目が見えない人でも、夢を見るのか? たまに引っ張り出して、こういった過去ログを覗くのが好き。 残念ながら、次スレはdat落ち。MMMさんとこで語られたVip Starネタじゃないけど、FOX★が管理始めた頃からですか、にちゃんビューワーがいるんでしょ?

寒い。 今日行けなかった三瀬村への出張修理へ明日はいけるのだろうか。間違いなくあの峠は凍るだろうなぁ。 もう一つ。 ふそうにしろ日野にしろいすゞにしろ電装系トラブルを外注にまわすのはなぜよ?出来ないから? 大型車整備って体力勝負なだけ?それくら…

気まぐれで、駄目だ飲めないと投げていたトレドミンを、昼間なんとなく飲む。やべ、アカシジアがとまらね。そして、久々の不安発作で苦しむ。 7時間経った現在、パスタを湯掻いて、それにピエトロドレッシングをかけまくって食いまして、ようやく落ち着いて…