死にたい。


そういえば、このサイトなくなってるね。
今日は、交代休日で休みだったようだ、夜まで気付かず。相変わらずテンパりまくりで発作で倒れかける。レキソタン13mgとデパス3mgでなんとか凌いだが・・・。この先どうなるの? しかも本来休みの時にこれだよ、死にたい。
客から「壊れてるはよみに来い」事務所では「客からはよこいといわれてるので、早く行って」「あれまだしてないの?なんでしてないの?」みんな振りっぱなしかい!おれはひとりしかいないんです、同時にふたつみっつの作業はできんってのをわからんとかこのばかちんが!

と思ってたら移転しただけだった http://dying.jp/ 死にたい

で、考えた。今服用中の薬の注意書きに「自動車の運転等危険を伴う機械の操作に従事させないように注意すること」とある。残念ながらそれらを辞めたらおいらは仕事できませんよ。特にパキシルはやばいが気にしない。走る凶器と化した俺を見てくれ。