ぱきしるげっと


あーもう私は医者から単なるジャンキーだと判断されている模様。あっさり初回から40mg貰えました。しかし、薬価竹ー。32条効いてないなら破産するで、これ。
というか、私の体調不調の一番の原因は「低血圧」だからだろうと。ストレスもかなりあるが。
しかし、なぜ世間では低血圧を軽視する傾向にあるのだろう。高血圧にはたしかに色々な疾患の元といわれますが低血圧にはそれといったものがない。しかし、日常生活には不都合はあるわけで、認知度が低すぎて単なる「怠け者」扱いになるところがたまらなくつらい。

体重も最大値→30kg落としたわけですし、ここらで禁煙をして血圧も70-40くらいを目指すかのう。起床時98-64くらいだけど、今計ったら110-68ありやがる完全な5時から男です。体温も、起床時35.4℃、今36.1℃でかつての平熱36.2℃。昼から始まる仕事、若しくは夜仕事を探すしかないようだ。
しばしば「気合が足りないだけだ」と言われる。じゃお前もこのきつさを味わってくれんか?と。


現在処方されてる薬のまとめをしてみる
レキソタン5  3T/Day
デパス1     3T/Day
パキシル20mg  2T/Day
マイスリー10 2T/Day
ロヒプノール2 1T/Day 
 
転院(引越しの為)してからかなりすっきりした処方に変更してます。メジャー系を消したのは正解だった。というか、そもそもの私の不調の原因は低血圧だからだと考えてる。この投薬は実は逆効果?