ポンキッキ!でのおもちゃに似せて(いまなんじ)

今日は折角の休日でしかも父が帰国中なので、実家に帰ろうかと思ってた。しかし、職場の事務所改装を手伝わされる為にそれは無理なこととなった。で、机をはぐるとぐちゃぐちゃで、わけわからんANケーブルの這わせ方をしてる。素人以下レベルのやり方なんだが業者がしたらしい。ぶっちゃけありえない

で、現在の佐賀の気温-2℃。マジデスカー  しかし、今のアパートは結構断熱効いてるようで。前住んでた福岡市南区でのアパートは寒かったよ。

いきたくねーやすみくらいやすませろよ。PM3時より復元作業開始げな。
・・・で、山下達郎夫婦放談を聴きつつ二度寝してましたらばめいっぱい寝坊。福山雅治のラジオが終わってた。片付け終了20時、サザエさん観てないから「サザエさんシンドローム」は発生せず。でも明日からのこと考えたらば憂鬱だがや。