2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はい飛んでた。

ファンタジスタドール最終回、強引に幕降ろした感。途中までよかったんだけど、、、こんなん黒幕のせいじゃろ。 ふと。小さいフリスクの箱より丸い箱がピロピロなったかと思うと公衆電話に走りテレカ突っ込んですごい勢いで電話番号連打し捲ってたですからみ…

ソロモン流かなんかでななつ星のやってて JR赤のその担当が37歳とか言ってるんだけど貫禄がすごいのなんので、わたしはこの年齢でこの立場で同業他社での経験はそこそこあるけども罵倒され三昧で、何やらこれやそれをどう耐えれば良いのかわからんごとなった…

録画ミス。 見ることはないだろうケドなんとなく録画してるやつがHDDの容量を圧迫して、気付いたら容量不足で録画ストップ な事態を避けるためには。

職場では会話もせず黙々と仕事してます。 軽くアニメの話が来るとやたら食いつくのでもうばれてることでしょうが。進撃は脱オタのための話題作りとしては逸材なのかなと思いつつ『食われるだけみたいなので03話で切った』いうてしまい萌えブタ風情が抜けない…

[]

毎朝のみ過ぎでしんどいのでこれで酒やめよう、と 帰宅時には、さてきょうはどのビール買うかそれかいつもどおり乙類焼酎をどう楽しもうかという感じで さけばなれ、のはなし。

伊波さんかわいい JR北海道の話大荒れですが、JR九州とはどうしてここまで差がついたのか。 九州の国鉄の非採算路線はかなり消え、第三セクタ化した路線は当然苦戦。 甘木鉄道や平成筑豊鉄道は健闘してたように見えたけどやはり残念感。 JRになる前にかなり…

南鎌倉高校女子自転車部(4) (ブレイドコミックス)作者: 松本規之出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2013/10/10メディア: コミックこの商品を含むブログを見るヤマノススメ(5) (アース・スターコミックス)作者: しろ出版社/メーカー: 泰文堂発売日: 201…

ああ、そうか今日は休日でしたっけ? 曜日・日付感覚が無いのはいいとしても、世間のお休み具合も失念してるのは問題じゃないだろうか 昨日は相当飲んだようで、夕方くらいから全身の痺れと胃がきゅうきゅうしまる感覚があったのだけど。なんだろういったい

助けて Help me!! もうながらくダイエーの4リットル1780円焼酎がパワーの源で 毎朝、酒は終わりだぜw!と唱えつつ車に乗り込むのだけど。 毎晩、やっと仕事おわったーで車に乗り込むときは『ビール買うて帰らな!』という感じでダイエーによるので、そこで…

ヤフオクでT003ゲットしたので、これに機種変する予定だったのだけど。 今持つT005、契約内容見直ししてなかったため『安心ケータイサポート』に入ったままだった。 これがあると、外装交換は安くできるらしく。

世間様は三連休だというのに 朝の通勤ラッシュが平日の普段より交通量多く、しかも恒例の流れ読めてないサンデードライバーの低速かつ車線変更し損ねて強引に右折レーンに頭だけ突っ込んで走行車線を塞いだり……が普段の土日どころではない惨状。 平日よりも…

2000日目は名作「加奈 〜いもうと〜」のクライマックス『今日、海を見た。もう怖くない。』 をいれようとおもってた。結果、 今日、海を見t……海に出るまでに力尽きた 以前、ここが「筑後川にすんでます」だった頃に住んでいた中州の島のチョイ下流にある旧国…

2000

ココを復活させた日、会社の飲み会に徒歩で行ってた前日だった。 あまりの土砂降りで途中の県道横の用水路があふれ出し、冠水の始まり状態で、以下惨状。予約した焼肉屋は浸水で閉店するとか、職場前の膝上まで水がきてる交差点にベンツが突っ込んで立ち往生…

いまだ連日真夏日ですが 30℃超えとはいえ湿度低く風は涼しく秋晴れですごしやすいので残暑とは言いにくいところ

早出すっ飛ばして平時出勤した。 これじゃぁ信用改善するはずないよ

てれびでは颱風での悪天候ぶりを映し出してたけれども、今日は朝から綺麗な秋晴れ(ちょっと雲出てたけど)で遠出したい気分になったりしたけれど現実はそんなことはなく。 警察署に出頭し調書取られ近所のスーパーで弁当買ってくって昼寝のつもりで横になっ…

なぜここでお風呂回ですかと ってこれマッドマックス冒頭の展開じゃないですかね??

我慢しても責められる この流れだと、がまんせずイタイイタイ退場したとしても責められる。 社会人として、とかいう説教は、高卒採用で石の上にも勤続20年選手が言うべきことではない。 『私はあなたより世間を知ってます』的な発言、転職マニア(バックレer…

現在のついったーの自己紹介が「なるちゃんかわいいよ」なんだけど これに変えてからフォローしてくれる人が居なくなった。 なるちゃんかわいいよ。 それだけ

事故直後は 大した傷じゃないし・・・ と思って手当てそこそこで放置してたら徐々に正体を現しだし。 病院行ったら『なんで直後に来ないのか!』と言われながら右膝の縫合手当てを受けた。 職場に傷のこというと激しく責め立てられる。 七月の長期欠勤も影響…

バイク通勤中に怪我をした。。。 城の崎にて、みたいなノリで行きたい 先々月に痔の手術の苦痛で職場に穴をあけ、今回の事故でまた責められる理不尽さ。最初からイタイイタイ無理です!と、我慢せず大袈裟に苦痛を表現する姿勢は生きる上で身につけないとい…

携帯電話機、普段の仕事中は机の上だけど稀に胸ポケットに入れてて。 昨日、トラブルで着信続くので胸ポケットに入れてて、しゃがんだ時に落とし、、てのはいつものことなのだけど。今回は筐体が割れました。 防水とか言ってるけど、落下に対しては弱くなる…

ヒト少ない終点間際の車内で置換とかしてんなよ。 こっちは上がうるさいので話にいこうにも話す人が警察に行ってて話しできない という一日 投げっぱなしはやめなイカ!

かみきった 閉店10分前に駆け込んだので、時間かかりそうな要求をすると露骨にヤな顔されたので横刈るのみで抑えた。それでも随分とすっきりしたので良しとする

酒はもうやめ!と、今朝焼酎残りすべて排水口に捨てたのに コーラやコーヒのカフェインじゃ疲れ取れないし、 ということでまた焼酎買ってきた。 ただのアル中

プリティーリズム・レインボーライブ 2014カレンダー作者: ©T-ARTS / syn Sophia /テレビ東京/ PRR製作委員会出版社/メーカー: エンスカイ発売日: 2013/10/09メディア: カレンダーこの商品を含むブログ (1件) を見る 古くは名作劇場カレンダーから。 アニメ…

C3(C3部じゃないよ)のアニメ見てて一日終わった。 なにしてるんだろうか、八幡まで出かけようとおもってたのに。 ハギイワ作品展「おとぎの空間展」 明後日、日曜日が最終日。

突然垢消し来た? モバマスSRカードの枠なし絵に見入っている。 ガラケー(パカパカ)持ちなので課金とかガチャ回しとかできませんのでね 絵だけ見てるなら、まとめサイト見てるだけならただですしやすしイクシカクシコルメ。