助けて Help me!!
もうながらくダイエーの4リットル1780円焼酎がパワーの源で


毎朝、酒は終わりだぜw!と唱えつつ車に乗り込むのだけど。
毎晩、やっと仕事おわったーで車に乗り込むときは『ビール買うて帰らな!』という感じでダイエーによるので、そこで余計に食材まで買ってしまい肥満傾向。


酒やめたい!酒飲むな!!とかの流れを絶つ方法て死ぬしかないんじゃないの?


断酒は意志!という人が居るけど、意志じゃなくストレス耐性が無いからそれから目を疎らすために酒飲んであっぱらぱーになってないとつらいんですよね。
なので、酒タバコしませんって方はなんて強いんだろうと思う。
スパム記事によくある『今まで彼女なしで独りで生きて来れたなんて、なんてつよいの?』の話。



(飲酒有無関わらず)茶の間のちゃぶ台ひっくり返えして暴力沙汰・家族離散 はたまた同僚刺殺とか、てのはここでは話題にしてません。
私は酒飲んだら辛いことから逃れえ楽しくなる。過剰に自我がでる嫌いはありますがね、我慢が弱くなることあるけど、よく我慢できるね?というふうみですから。


わたしは気が短い。



今日は、トラブルで定時あがりかなわず。auショップにはいけなかった。
職場近くにauショップあるけど昼寝必須なのですよ、、、全々々ぜ...職のときは目の前にauショップありましたが田舎と都心は違うのです。



結論は最初でしたね。。最初に結論書きました。