2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽の陽は…じゃなくて要は

私の腕では、Gretschの6120や、Rickenbackerなどを手にしては楽器に失礼なんです。オブジェなんてもってのほか! 実際、Taylor 555がいい例で、13年前に\300Kを値切り購入したけど、どうみても宝の持ち腐れ。 でも、いい音のする米製のギターって\200k超えま…

結局

さくらにやられたか。自分の設定ギリギリまで入札入れられてオークション終了。どうしよう、垢消すか。 落札物『Rickenbacr 370/12RM(Jim(Rogerに改名)・MacGuinnモデル)1000本限定(認定証無しで真贋怪し) ネックヒール浮きの難あり品』198,000円ナリ…垢消…

だ・か・らぁ

チョコチョコ手探りで1,000円ずつ入札いれて終了時間延ばさすなボユゲ!今の時点で20分延長はよせや!

ヨシ!もっといけ

三分前にしてようやく入札あり。が、まだ私が最高額入札者。 チョコチョコ1,000円ずつとかじゃなくてどーんと入れな何事にも勝てんぜ!!!そして風呂に入らせてください。ワクワクが…ではなくドッキリ☆ドッキリ☆ドキドキ。

Help!!!

5分切った、競り合わない。ヤラレタ!

15Min

未だ変化なし。たすてけ

残り44分

yabeeeeeeeeeeeee. 先日アルコールと眠剤の勢いで入札したギター、残り40分ほど。 月収より高いのに、どうするつもり?カード利用のかんたん決済しかあるまいて。 残り1時間で軽く競ったものの未だ最高額。残り10分の大競合いが発生することを願う。

眠たくなればそのうち寝る

たしかに昨日は寝ました、帰宅してすぐに。それは、指示ミスがあって早く出勤しないといけないという思いで過剰に眠剤摂取したお陰です。そして実際の出勤は予定の30分後。 うちの営業にもだが皆に言っておく。技術は一日にして為らず。 昨今は、専門出てな…

結局

キャンセル。相手のショップも了承。当然買えるはずない、今月は4日欠勤。有給って何?状態ですので給料ガタ減り。 ヤフオクの評価に-3(非常に悪い)が付いても仕方ないですね。 しかし、眠剤と酒は自我が飛ぶ、非常に危険でもあり、スリリングで楽しくもあり…

後悔。リッケンバッカー370/12も欲しいけど、それ以上にグレッチ6119テネシーローズのほうが欲しい。

任意自動車保険

いろいろなサイトから見積もり取り寄せ中。昨年は、カカクコムで一番安かった三井ダイレクトへ。 まーしかし、あの格付けってなんですかね。自分がクルマやにて受付していた頃に『こいつら対応悪すぎ、しかもなんで福岡から東京へのやり取りで待たされる(フ…

いまいちですが死なずには済んだ。

だが眠い。当然だ せっかく休日にしたので、旅券申請とヤマダ電機にてキーボード等新調。LOGICOOL ウルトラフラットキーボード スリムタイプ ダークシャイン iK-40DS出版社/メーカー: ロジクール発売日: 2005/05/20メディア: Personal Computers クリック: 5…

わしはparanoia(はてなキーワード記載)的症例があてはまるよう

しかし、ももいさんが思っているパラノイアとは意味が違うんですよね。 わし:ももい⇒医学的;哲学的。源流は同じはずなのになぜ? Paranoid/Black sabbath ・ というわけで、朝から発作に苦しみ、BZPを減量中だったのにデパス10錠レキソタン510錠飲んだ。こ…

寝るはずの時間に

太い音を出すならLes Paluかなとおもっていますが、Dick DaleやJimi Hendrixの演奏をみているとそんなもん関係ないね、まともなエフェクト無しなのにストラトキャスター凄いじゃん? しかし、Surf Coasterds中シゲヲさんの逸話を聞くと、やっぱフェンダーじ…

仕事したくねーお外に出たくねー篭ってたいよぅ

Black Sabbath/Iron Man んーやっぱこの時代はサバスとディープパープルだ。ジミー・ペイジは、ヤードバーズまでしか興味もてない。 日本のこの時期はツェッペリン的な音が多いのでどうも。頭脳警察?はきけるがほかはどうも… 寝たくないけど寝るしかない。 …

長文をだらだらと、そして日本語でおkな文の場合はおおよそ自制が効いていない状態ですので気にしないように。 ということで、ヤフオクに\300k程の物件に入札を入れていた。これは参るなぁ…

ふとおもた

「よろしくメカドック」の漫画・アニメを思い出し自身への影響を考える。そうすると仁DかぶれでGC8やAE86に乗る方々を貶すのはどうかね儂よとふと、似たような土俵にいたわけやねと。 しかし、アニメ冒頭のK111*1の走りは絶対ありえない。間違いないと断言で…

【VW ゴルフ GT TSI 日本発表】小排気量エンジンを過給---欧州トレンド

マッチのマーチなマーチスーパーターボ(K10(930cc))噴きまくった。 直噴ガソリンエンジンという時点でトヨタのD4や三菱のGDIの糞さ加減に呆れてたのだがこれはどうなる?ボッシュの技術がどこまで活かされるか見もの。 しかし、1,389ccで…記事にもありますが…

筆を置いた期間は結局僅かでした。この浮遊感がわたくしの生き様そのものだろう。 ということで、ここ二週間ほど夜飯として焼酎3合以上飲む習慣をつけた。良いのか悪いのか・・・これ・わたししだい。

昼休み後半は昼寝がてら休憩室にてテレビをみています。 毎回朝の連続ドラマ小説。今回のは、泣かせも笑わしも有りで大阪製作にしては面白い。 そして一昨日の話のラスト。 嫁と子がいて、小説家希望と仕事を辞め町子に弟子入り志願するという二ノ宮留男の話…

まいった

突然アンダーバー(_です)が出なくなり、Blule_cheerのアカウントにいけなくなる。困った。 他のキーボードをじか付けすると問題ない。試行錯誤したのちに現在使用中のコレガのCPU切替器が終わったと確信できた。あー悲しき、今までワンセットで済んでたも…

本当に申し訳ありません

という思いです。 現実と戦う前に、ネット世界での戦いに挑む前に負けた感がしてもどかしい。 ・ そして、宮崎の例の件に対して。 宮交シティの屋上の駐車場は幽霊屋敷然としてて怖い。都城のヤマダ電機の駐車場の出入りのしにくさはなかなかきてる。九州自…

ほんなごつすんまっしぇん

思うことあってプライヴェートモードを解く。 なかなか安定しないこの思考もなにもかも考えるのはよだきい(宮崎弁を理解はできても使うのは無理)。土曜夜にアルコール+睡眠薬のお陰でまた『日本語でおk!』なものを各地にばら撒いている。いつかいたんだ?…

じゅーすぃ〜赤ずきん

草太に、三瓶なレントン(の印象が強すぎて『Yes! プリキュア5』が不安だ)に違和感を。李小狼くんなくまいもとこさんがいいので現場復帰がはやまればいいね。 TVQは一週間放映遅れじゃなかったのかとか余計な突っ込みは野暮。

設定ミス

閲覧可能設定のやり方を間違えてた模様。時既に遅し? すんまっしぇん。 考えあぐねShut Downしちゃった感じですが「プライベートモード」はじきに記載しましたが、ロボット避けタグいてれもそれらしいところからの訪問多く、企業系IPアドレスみてると非常に…

今日のDokidoki

昼頃、国道444号久保田橋袂の郵便局にて強盗傷害事件発生。 かしましへ向かう途中パトカーに警官がクソ多いので、悪いことしてないのにビビる。 で、現場を見る。ヘリは飛んでるは報道関係がただでさえ狭い道を占拠。4tダンプ運転してた我が身には「ただでさ…

今期アニメはなぜかTBSしかみていない。 しかし、こちらの管轄放送局はラジオ九州放送(RKB)なんだな。東京放送はとうぜんながらサービスエリア外。 どうやったら観られるのか、この犯罪者がという感じかumumumum…

退職志願まとめ

10/20と12/7日に訴えた。所属長の頭の中に私が訴えた苦悩などない模様で怠け者を見る目。 プリンタを買ったからと突然セットアップを手伝わせようとする。おれは暇なんぞ無いとシカト。その前に買うもの・するべきことは山積みだろ?おまえバカだろ? 市営バ…

今日のふらふら

酷かった。18時間の睡眠で21時に目覚めた後『ARIA The Animation』を最後まで見ていたが、6時ごろからめざましテレビを観つつ激しい息切れが我が身を襲う事態に。 息苦しく、おまけに寝不足な感じでダルダル、寝不足時に起こる喉に違和感も激しく。この件の…

まぁこれって、打ち切りみたいなもんやね

寝たら死ぬ、結局18時間寝てまして、まさに『どうすればいいんだ』状態。 盛り上がりも下がりもないけれどこれにて終了。指・腕の震え止らずいよいよだめかな。 八紘一宇!人類皆兄弟 最期はキリのいい数字で締めると良いかと思いましたので縁起担ぎも含めて…