今日のDokidoki

昼頃、国道444号久保田橋袂の郵便局にて強盗傷害事件発生。
かしましへ向かう途中パトカーに警官がクソ多いので、悪いことしてないのにビビる。
で、現場を見る。ヘリは飛んでるは報道関係がただでさえ狭い道を占拠。4tダンプ運転してた我が身には「ただでさえ狭い道なのにおまえらのせいで狭くてとおれねぇじゃねーかよ!」状態で困ったぜこれ状態。その後も警察ラッシュで、鹿島にはいる手前にある百貫橋手前で検問。何台か止められていたけれど、おれは『わ』ナンバーのダンプだからスルーできるかと思いきや止められる。警官すげー横柄。ナンバー控えてるようで、終わったら無愛想にさっさと行けとばかりに棒を振る。佐賀県警クソ!!
で、内容は、職員二人に棍棒で殴打・40万円強奪。あほやね、40万くらい働いて稼げばすぐじゃん。
帰りは2tトラックに二t以上ある発電機と小物を積んで。これ、過積載目的の検問やったらおれはお縄状態だったぜ!マジ勘弁ね、ただでさえ犯罪検挙率低いからと交通取締りに力入れている佐賀県警なんだからさ。