2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒でも白にしてしまったり。 てれびとかに洗脳されてクロをしろと信じこみ、挙句聖戦とか言い出してハンストとかしてたり果ては暗殺したり。 長いものには巻かれろれろぺろぺろ。

便所の40W電球が切れて一週間 真っ暗なので掃除がウンヌンより状況がつかめない。なんとか原発何号機みたいに遠隔操作暗視カメラ入れるしかない事態 その前に電球買ってくれば済む話であり ジョンベネちゃんとは

嫁の祖父の葬式に行くことが『意味わからんしw』扱い 間違えたな、入る職場を。人権なしの家畜扱い キーワード『代わりはっぱいいるから嫌なら辞めろ』 あまりにも離職させすぎたので今度は非正規でも従う奴隷を募集します どしどし

今日、海を見た。 祖父の命日。 人生が二度あれば(井上陽水の)のような。昨年盆以来の帰省だったのだけど祖母の衰え方に驚いてしまい、調子悪そうだったのですぐに引き上げてきた。 いつまでも元気でいて欲しいけど 433km走行。 伊佐って?湧水って?な具…

水道水で割り出したら危険だとあれほど。 15年以上前の話から 儂は Blur>oasis だったのでノエル・ギャラガーがどういうキャラなのかの興味は無いけど。話題みたいなので名前だけ書いとく そいや、ビートルズの来日の際のスケジュールが秒刻みだったとアン…

ツイッターで思いのかけらを吐いたので若干すっきり傾向 てれびこわいとりけんこわい あのピストバイクで叩かれた例の芸人はこのまま干されるんだろう。何の圧力なんだろ??こ○あん系でも敵にしたの? 水月とワンコとリリーインストールしてみた。 ワンコと…

たばこのんでねとく 10ヶ月ぶりに路上でて、都市高速運転してきたのでへろへろ。こんなに緊張するもんだったかどうか。もうその感覚も忘れてた。

休日ヒッキー このままではダメになる気がする。軽自動車税支払いくらいはしとかないと ブプロンSR服用再開しました これで好転すればいいんだけど無理かな。 出不精と、ついでに断酒と禁煙(これは容易いはず)もできれば そして、通販サイトでの酸化マグネ…

わっキーの廃バスすごいことなっとるね 盗難も話に聞くけどなんだか、近くの観光バス会社あるけどお互い大丈夫なのかどうか

実家においてたラジオエアチェックのカセットテープもビデオテープも処分されてたのが後悔 だけど自分出演CFのビデオテープまで全捨ての父の潔さを見習わないといけない 未来をみよ!!!振り返るな!ってことだろ 九州ローカルで結構永らく流れてたんだけど…

みんなだいすきみなみしんち 中洲の屋台の誘惑に打ち勝ちました、の巻 まぁぼっちだしね

今日は、解雇を覚悟した 三度目の確認不備をおかしたことで 今回は自分の責任ではなく別事業の確認者がほぼ悪かったですみそうだけど後味悪い 要は他部署へ責任なすりつけ 後味悪いはきそうだべ てか線引きをはっきりして欲しい。落書きや破りの処理どこがす…

ハイライト吸い終わった それだけ。 正直わかばに不満なかったので、禁煙した意味がまったくなかったことに気づいた。チャンピックスで強引に絶ったはいいけど、それに変わる発散が無くストレスたまって、これなら旧三たばこに移行してれば落ち込んだりメタ…

カタハネの弟と姉 喫煙復活させたら好転しやしないかと試してみたけど、そういう問題ではなかた ちなみに、儂はソフトパックたばこはおじいちゃん開けしますす。封は切らず破る部分だけライターで炙るやつです。

禁煙を始めた理由が『値上げ』という浅さでしたが ゆえか、永らく「んならわかばならやすいからいいんじゃね?」と思いながらすごしてきた。 先月半ばの飲みの際になんとなく買ったピースがうまくて、それがきっかけで喫煙欲が戻ってきた感で、最近わかばを…

カバー? 昨晩、小人がわかばを買ってきてたのでした。たばこのみ復活の兆しだろか......

約束はまもれないようですごめんなさい

昨日の話 また要らぬこと枷を作られてしまいバックレ不可能となった 開き直ってテキトウにやっていこうと思いなおすが限度はあるので酒は飲んでものまれるな

もしらば再発もいいけど、それよりぱれおとともしらばドラマCDの再販を

うわーまさかリーフが原因とは思わなかったというかこういう事例あるんですねぇ。マルフのポリシーである四輪独立懸架オンリー環境で育ったゆえの弊害が露見し 整備工の 昔は『見て盗んでおぼえろ!』だったのが いまは 『おそわってないから知りません』 わ…

苛々が止まらない そして、そんな自分に嫌悪していらいら、というスパイラル。 アモバン4錠飲んだこれ

近所の中古屋にSVXがあった 値札見てないけど気になる けど自分でいじる環境が無いと怖くて乗れないし予備ミッションないと そろそろ入手限度時期の予感。大量に走ってた初代レガシィもきれいに街から消えましたし

無気力、アパシー 仕事をやめてその後どう動くべきか、をずっと考えてた頃が懐かしいくらい呆けてる。酒&眠剤に逃げすぎて健忘症悪化してる感じでもある して、永らく海を見に行ってないです なんでかわからんけど、ソラノヲトなるアニメを見てる。これイカ…